心と波動の世界の質疑応答集

太陽がイメージ出来ない
願い事を書いてSEカードで太陽をイメージして行うのですが、いつも太陽が暗い黒い雲の様なものの後ろから(雲がどけて)出てくるイメージです。
また、太陽がイメージされても、端に一部真っ黒い雲がかかっているようになります。輝くような太陽のイメージにはどうしたらよいでしょう。



それはいけませんね。

イメージするときに、心の中のものが反映されてしまいます。

太陽が出てくる前に、黒い雲のようなものがあるのは、心の中に覆ってしまっている、何かがあるのですね。

何かが、心の中で邪魔をしていると思われます。

これは、瞑想を通じて出してしまいましょう。

毎日、悪いものを呼吸と一緒に、吐き出すのです。


毎日最低、3分くらい時間を作る事をお勧めいたします。

そして心の中に向かって、

「私も心に潜んでいる、黒い塊よ~
私の呼吸と共に出て行ってください。」

と、唱えながら、深呼吸しながら、吐き出していきます。

あわせて、

「天上界の神々よ、私の心に潜んでいるモノ達が、私の心から離れていくように、どうぞご協力ください。」

とも、心の中で唱えてください。


まずは、邪魔をしているものを、心から出してしまう事です。

そうすると徐々にであっても、イメージで、直ぐに太陽が描けるようになると思います。

とにかく、毎日、習慣化するようにやってみてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.