心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEカード
SEカードの名刺サイズを朝、寝起きに見ますと、非常に心が安まりますが、A-4サイズのような特大サイズが出来て壁にかけたり、額のように立てかけたりしておくような製品が出来ればよいと思います。

ビニールやガラスの様な表面被覆した(机上のガラス、テーブルクロス、定期入れ)ものに入れても効果は同じですか。

SEカードを重ねると効果は上がるようですが、SEカードで違う種類のものを枚数を重ねた場合は波動、効果は変わりますか(例えば、名刺サイズと基本型)。



SEカードは、また作って間もない商品ですが、今後、自然な形で生活の一部として取り入られるように、段階を得て色々なバリエーションを作ってみたいと思っています。

また、アイデアがありましたら教えてください。


ビニールなどの石油製品は、波動を落としますので、本当でしたら、一緒にしないほうが良いのですが、言い出すと、きりがなくなってしまいます。

このカードのエネルギーは、4次元的なものですから、気(エネルギー)を入れるのに使うのには、あまり気にしなくても良いでしょう。

ただ、直ぐ目の前にあるものを浄化したいときは、(空間の浄化など)には、触れる素材はある程度吟味したほうが良いのかもしれません。

しかし、全て常識の範囲でいいと思います。

それも含めて、全てのものを浄化する事を目的として作られていますから。


SEカードは、重ねると効果は上がります。
形の違うものでも、大丈夫です。


でも、気持ち的には、同じものを重ねたほうが良いかも知れません。

その場合、違う形を重ねて、しっくり来ない場合は、その心も影響してしまいますから、同じ形のデザインで重ねて、念ずると良いと思います。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。