心と波動の世界の質疑応答集

迷惑メール

近頃アダルトサイトや迷惑メールが多く来て削除に困っています。
何か対応策や良い方法はないでしょうか。



実は、私も困っています。

この掲示板も、その手のものからの書き込みがあり迷惑しています。
まあ、即削除ですから、書き込みする人も無駄な労力ですね。


私のメールも大半が、その手のものですよ。
最近は、削除する為にメールを開いているようなものです。

それは多分、大量に無作為に送っているのでしょうから、放っておくのが一番のような気がします。

プロバイダーでも、削除する設定が出来るようになっているようですから、調べると良いと思います。

国でも規制を掛けて欲しいものです。

子供には、心の毒を食わす事になりますから、これが続くと未来の日本が心配です。

日本人は、元々霊性の高い民族であるはずですから、そのような人も、もっともっと高い次元の事に興味関心を持ってもらいたいものですね。


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

SE研究所公式ページ
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.