心と波動の世界の質疑応答集

家の中の虫について

家の中に年変わりで虫が出没しています。

借家ですが、入居初年度は小さな羽虫、2年目は蜘蛛、3年目はゲジゲジ、4年目は蟻、5年目はナメクジだったと思います。
前後しているかもしれません。

今年は蛾のようです。

家の波動と何か関係がありますか?
まずは、家の中の掃除なのかな…(^_^;)




虫は困りますね。

虫も、その生物の好きな環境に集まってきます。
逆に嫌いな環境では、寄って来ませんね。

やはり共鳴しあう波長があるわけです。

同じ虫であっても、チョウやトンボなどは、人の目も楽しませてくれますが、ここに書かれている虫たちは、どちらかというと、生理的に嫌な感じがする虫たちですね。

生理的に嫌、というものは、根本的に共存出来ない環境にいてしまうわけです。

ですから多分、相手の虫たちも、人間を見たら、生理的に嫌っていて、ゾッとしながら、うごめいているのかもしれませんよ。

まあ、これは冗談ですが。


でも、それらの虫が来るということは、今居る、住まいの環境に引き合うものがあるということです。


湿気が多い、
プラスイオンが多い、
日が当たらない、
カビっぽいところがある・・・など。

これらは皆共通して、人間の生命力を低下させる、あるいは生命力を奪うというマイナスの波動を出しています。

虫たちは、そこに引き寄せられて来るのですね。

もしも、虫がいなくても、そのような環境であれば、その環境自体が、人間と共鳴できない場所、という事になります。

そこに、無理していると、病気がちになったり、運気が下がったりと、良くない方向に知らず知らずのうちに、いってしまいます。

ですから、この場合、駆除するのではなく、室内環境を変えればよいのです。
この場合、波動を変えるということです。

(駆除しても、根本的な住まい環境の波動を変えなければ、環境は改善出来ません。)


これは現実的な目で観て捉え、まず掃除をする、朝は窓を全開にして、マイナスイオンを外から大量に取り込む、などという事をしなければいけません。

とにかく、上記に書いてあるような条件を一つずつ消していってください。

それに加えて、木炭もいいですね。

但し、大量に使いますが・・・・

SEカードも良いでしょう。

ところでピラミッドパワーって知っていますか?

モノが乾燥する、ミイラ化する、錆びないなどの効果がありますね。
このパワーも、ものを乾燥すさせる働きがあるようです。

SEカードは、ある面、そのピラミッドパワーと同じエネルギーを図形化したところですから、同様な効果は期待できると思います。

よかったら、こちらも試してみてください。


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

SE研究所公式ページ
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.