心と波動の世界の質疑応答集

SEカード3
ところで、ご質問の内容ですが、

車のダッシュボードに置くと、確かに運転中の気分が軽やかになります。

また以前、車の四隅に貼り、しっかり念じてみたら、車の燃費がリッター当り2kmほど良くなりました。
12kmから14kmにアップ。
(軽自動車です)

ただ、念ずる事をやめてしまったら、元に戻ってしまいました。

車のシートにも貼ると、肩こりや、腰痛の軽減になると思います。

肩こりや腰痛は、文字の上でも反応しますから、紙に書いて念ずるのも良いでしょう。

腰痛に関しては、以前私自身の体験で、こんな事がありました。
(表現は、パワーシールとなっています)

http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/15186870.html

植物にもいいでしょう。
生命エネルギーがそれだけで、アップしていくはずですよ。

とにかく、思いついた場所、事柄には全てやってみてください。

そして、必ず念ずる。

それを併用して結果が出始めると、人生楽しくなってきます。

全ては、良い結果が出続けるかどうか、ですね。


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

SE研究所公式ページ
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.