心と波動の世界の質疑応答集

SEカードの使い方2(注意点)
このカードやシールというものは、他でも似たようなものは出ていまして、昔は私も色々な製品を試してみた事がありました。

効果が良く分からないもの、最初だけ効果があったような気のするもの、色々ですが、効果が持続して感じられたものには、残念ながらごく少数しかありません。
それも、ちゃんとしたメンテナンスをしての話ですが・・・

それらの中では、個人的にはセリストン研究所のパワーメタルなどは、使い方さえちゃんとしていれば、なかなか優れたものだと思っていますし、お勧めできます。
(私もずっと愛用させていただいています。)


ところで、カードやシールを使って(他社製品も含む)、良い事が起こるようにしたい、空間を浄化したいなどの願望がある場合、

下記の点に注意してください。

1 まず、そのカード(シール)の波動が良いかどうか、
(結構悪いものも売っていますから、要注意です。)


2 良いものであっても、悪い波動を吸い込んでしまって、フィルターの目詰まりのような状態を作ってしまう。
(そのため、本来はよい物であるはずが、悪い波動を出してしまう。)


3 カードやシール任せで、定期的に念ずる事をしない、思いを入れない。


4 思うことが、宇宙の意思に反している。
(人を不幸にする要素があれば、正しい思いではなくなりますね。)


・・・等などの要因がありますと、効果は期待できなくなります。

あと、お呪い的なもの、御札の様なものには、往々にしておかしな霊力を使っているところが多いですから、後々の反動に気をつけなければなりません。

(これも、調べれば直ぐに分かりますが、おかしな力で、願い事が叶うよりも、むしろ何も起こらないほうが幸せというものです。)


SEカードは、この1、2についてはクリアできるように工夫を施してあります。

3、4は本人の問題ですから、これはどうする事も出来ません。

ただ、SE研究所では、宇宙的な観点から観た心のあり方を、セミナーを通じて繰り返し繰り返し、お話をしたり、瞑想を通じて、心を浄化するようにしていますから、セミナーに来られる方は、短期間で面白いように良い結果をだされ、また色々な体験をされています。

カードの力を使っても、物事を叶えるには、それなりの勉強も必要となります。

逆に、安易な方法で、物事が叶うといっているところがありましたら、反対に疑ってかかったほうが良いと思います。

(必ず、落とし穴があると思いますので。)


このSEカードは、あくまでも自分自身の心のエネルギーを高めるために使うものであり、また空間の波動を高めていきますので、ただ単にお守り的なものではありません。


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

SE研究所公式ページ
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.