心と波動の世界の質疑応答集

SEカードの使い方

SEカードの使用方法や効果は多くあると思いますが、HPの中に「スーパー・エネルギー・(通称SE)カードの使い方」で説明がありますが、それ以外にSEカード使用している方々の活用方法、効果を・・

色々な方法を具体的に知りたいです。

どの様な効果があるか解らなかったのですが、私は次のように使用してみました。(SEカードの小です)
・車の室内の4隅、内側に向けて貼ってみました。
・肩が凝ったり腰が弱いので車のシートの腰、肩に位置に一枚ずつ 貼ってみました。
・エンジンに貼ってみました。
・大分弱っている植木鉢の底や鉢の横に一枚ずつ貼ってみました。
(この場合貼る位置やカード表面をどちらに向けるのか解りませんでしたが)

色々教えてください。




今まで、何回かSEカードという言葉が出てきました。

今まではホームページで公開していなかったので、何のことか分からない方も大勢いたと思います。

こちらに、商品情報を掲載しましたのでご覧ください。

http://www.selabo.jp/shop/secard.html

ちなみに、ここから出ているパワーがどれ位のものか、そして現在これを上回るカードが存在するのかを、フーチで調べてみました。

(あまり当てにはならないかもしれませんので、ここは軽く読み流してください。)

すると、世界にはまだまだ上があると出てきます。

これはNo2のパワーであると出てきました。

では、No1はどこにあるのか?

日本 NO
アメリカ NO
ヨーロッパ NO ・・・

とやっていきましたら、何とロシアで反応が出ました。

これが本当であるのなら、ロシアに凄いものがあるのですね。

まあ、遠いし、情報も入っていきにくいから、それを考慮に入れなければ、かなりいい線にいっているエネルギーカードであるといえると思います。

良かったら、注文して色々な場所に試してみてください。


このカードは、デザインなどを含めて何回かの試行錯誤の上に出来上がっています。

その度毎にフーチ測定で波動を調べて、より強いエネルギーが入るように工夫をしています。

そのようなカードですから、目的を正しく持ち、より調和に向けて良い形にしていこうとするならば、効果も色々な方面に出てくると思います。

活用法ですが、「驚異の気の世界」として、体験談にも載せてありますので、参考にしてみてください。

アドレスは、こちらです。

http://blog.livedoor.jp/hihokari/

ちなみに、これらの体験談の話では、全てSEカードを併用しながら結果を出していますので、直接的にカードの話が出ていなくても、カードを使ってやっています。

誰でも、練習を重ねれば、同様な事が出来るという可能性があるわけですね。

ただ、やはりカードを置いて、しっかり念ずるという作用がないと、思ったような結果は出にくいです。

人の、正しい思いを増幅させてくれるようですので、思わないと結果は見えてきません。

例えて言うならば、このカードが400馬力のスポーツカーであっても、ドライバーがいなければ、全く動きませんね。

そのドライバーの働きは、思う、念ずる事によってなされるわけです。

もし、このカードの力が、軽自動車並みのスペックだとしたら、いくらF1ドライバーでも、高速で200kmで走る事は、まず不可能でしょう。

しかし普通のドライバーであっても、400馬力で最高速が300kmオーバーのの性能を持っている車に漏れば、その車の能力を100%は無理でも、その65%でも引き出せれば、200km近くのスピードで走れるわけですね。

そのような例えが適切かどうかは別として、そのように捉えられるといいと思います。

ですから、心でしっかりと念ずるという事も、忘れないようにして下さい。

そのやり方は、現在製作中の通信講座「入門編」にも入れてあります。


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

SE研究所公式ページ
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.