心と波動の世界の質疑応答集

ビジネスで使う場合の注意点
講座でいただいたノートに日頃ひらめいたこととかを書き込んではフーチでチェックして、右回りしたものにパワーシールを載せておくようにしていますが、もしビジネス関連のことで売買のタイミングや将来性・運気を計る場合、測定を正確にするためには自分自身のエネルギー転写のほかに気をつけるとしたらノートに書き込む言葉がけでしょうか?

他に注意点はありますか?


売買は、直接自分自身の利益に反映される部分ですね。

その時に、「欲」という思いに自分自身が、影響されると、必ずといっていいほど、測定ミスを起こします。

何かの話に乗りたい、株などを買うタイミングというものの判断基準に、自分自身の、こうなりたい、ああなりたいという「欲」に絡んだ願望があると、それに対して反応してしまいます。

あくまでも、冷静に、宇宙から流れているエネルギーの波動と、このことは共鳴していることなのかどうか、といった基準で照らし合わせてみてください。

自分の願望のエネルギーに反応させるのか、
宇宙から流れてくるエネルギーに反応させるのか。

これによって、全てが違ってきます。

このノウハウを持っているのが、SE研究所の特徴ですが、そのためには、宇宙からのエネルギーを入れる瞑想を徹底的に行ってください。

物事の本質、よしあし、タイミングが正確につかめる能力が身についてくるはずですよ。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.