心と波動の世界の質疑応答集


親のこと
高齢の親が先日まで元気だったのですが、急に弱って来たようで何とかする方法がないかと思っております。


大分ご高齢なのですね。

いつかは、皆その日を迎えなければなりません。

私も然りです。


まずSEカードで、お父様の人体図を書いて、おでこ、胸腺(胸の谷間)、小腸の3ポイントにカードを置いて、それぞれの場所に、両手を重ねて、念じてみてください。

これらのポイントは、免疫力を高めます。

それぞれ1分位でいいです。


あと、肉体に執着心があると、苦しくなりますから、いざというときの為に、今からあの世があるという事を認識してもらって、あの世の良い世界に戻れるために、今から過去を反省する習慣を身につけて頂くといいですね。


「心を明るく綺麗にすると、あの世の自分の家に戻ったときに、30代から40代くらいの、一番、行動力のある年代、姿に戻れるのですよ。

そして、そのような楽しく生活できる、素晴らしい世界が待っているのですよ。

でも、その世界に行くには一つ条件があります。

心の中を良く反省して、心を綺麗にすることなのです。
そして、心の中を綺麗にする事は、とても楽しいことなのです。

ですから、その世界に行ける様に、心の中の執着というお荷物を捨てて、心の中を綺麗にしてくださいね。

人を恨んだこと、妬んだ事、怒り、悲しみ、それらの心は皆捨てていくのですよ。

そして、心の中を喜びだけにしていくのです。
そうして、本来の素晴らしい世界に戻れる様に、今から心をきれいにしてくださいね。」

と、話してあげてください。

心の中で、目の前にお父さまがいると思って、語りかけるのも良いでしょう。

心の重荷や、暗いものが無くなると、体は、心の反映ですから、体まで元気になってきます。


お父様の体の細胞一つ一つには、

「まだ貴方達は、肉体細胞としての役割が残っているのです。
その役割を、最後の最後まで、しっかりと果たしてくださいね。」

と語りかけるように、念じてください。

全身の細胞にです。


遠方で、なかなか出来る事も、してあげられる事も限られてくるでしょうが、遠方でも、しっかりと念じてエネルギーを送る事は、誰でも出来ます。

やってみてください。



質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
