心と波動の世界の質疑応答集

石の波動は?

庭石等石も波動あるようですが、石を集めるのは良くないと聞いたことがあります。

また波動の良い石の見分け方はありますか。

SEカードを使用して改善できますか。



生命は、動物、植物、鉱物と三つの要素から成り立ち、その三要素で地球の生命としての環境が出来上がっています。

鉱物、すなわち石も、動かないけれども、生命があると思えばよいでしょう。

その中にも、色々な思い、波動が入っているという解釈をされると良いですね。

それぞれが固有の波動、思いを出しているから、パワーストーンなるものもあるのでしょう。


石も、人の心に反応します。

嫌いになっていると、石の反応はフーチ測定で、左に回ります。

以前、パワーストーンですが、ある人から頼まれて波動を見たときに、左に廻るものが1つありました。

その人に聞いたら、最初から形が好きではなく、奥にしまい込んであったそうで・・・

他にも、いくつかの石を見ましたが、それらは皆右回りでした。

その人は、他の石は気に入っているから、いつも持ち歩いているというのです。

ひとつだけ、疎外されていたのですね。

「この石、いじけていますよ。」

と、と伝えましたら、その人、石を撫でながら、

「寂しい思いをさせて、ごめんなさい。」

と謝っていました。

波動を入れ替えてあげたら、石の反応は正常になりました。

「この石も大事にしてあげてくださいね。」

と伝えましたが、石でも反応するのですね。


石を集めるのは、石にとって環境が強制的に変えさせられることを意味しますね。

場合によっては、石にとってはストレスになる場合もあるかも知れません。


石を集めて、置かれるならば、

「これから、この場所に一緒に生活を共にしてもらうことになりますが、どうぞ、私もあなた達を大事にしますから、私の生活環境が整うように、是非協力してください。」

と、心で語りかけてください。


石の波動を調べて、良い波動に入れ替えるのは簡単ですが、それだけでは不十分です。

あとは、心の問題です。
そこをどうするかです。


自然界のものは、全て心が宿っています。

人間が作り出したものは、ただ単に固有のエネルギーが、部品としてあるだけです。

自然界のものは、それプラス、その、そのものを支配している心があるのです。

この違いが、人間がいくら技術が進歩しても、永遠に自然界を超えられない決定的な一線となるわけですね。


ですから、人間と同じように、良い想いで大事に扱ってください。

ただ単に、石だからと、単なる物体で見ることはやめましょう。

そのものの心になって物事を見たら、どうしたらよいかが見えてきます。


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.