心と波動の世界の質疑応答集

因縁について
前の質問箱に「霊能者から前世が・・」と書いてありましたが、私も以前よく言われたことが、先祖の犯した大罪により怨念霊が7(?)代障っていて、一族が祟られているので少し成功してくるとダメになったり、奇病や変死などがあるといわれましたが(同様なことは以前、何人かの霊能者からも言われました)、また異常なことが暫く続きました。

ご先祖様時代からの怨念霊があるならば何とか許していただいて成仏していただける事が出来ないものかと思っております。


七代も祟るとは、真偽のほどは別として大問題です。

亡くなった方々が、神仏の子である自覚を持てずに、地獄界で苦しみの世界を、数百年も過ごしているということになります。

その人たちは、その分、他の人よりも心の進化、成長が遅れてしまっているという事になります。

そして、生きている人の足を引っ張って、邪魔をしているわけです。
それは、大変罪なことです。


それから、波動測定で、霊能者の皆さんがおっしゃっている事が本当かどうかは、すぐに分かります。

また、これは多数決ではなく、高い次元の人が、正しい見解で物事を見ると、本当かどうかが分かります。

仮に、その何人かの霊能師さんの心の波動が、みな低いものであれば、正しい見解で物事を見ることが出来なくなります。

(仮に同じ見解であったとしても、真実を捉えているかどうかは別問題となりますね)

本物になればなるほど、少数派になってきますから、見てもらうにしても、意識レベルの高い人に出会う確率は、かなり少なくなります。


その霊能師さんが信頼できるかどうかは、外見からも見分ける方法、また基準となるものもありますので、別の機会でお話できればと思います。
(見てもらった霊能師さんたちが、ニセモノだといっているわけではありません。)


ところで地獄で苦しんで、災いを起こすあの世の人たちには、

ズバリ!
「心行」をあげてください。

ここに掲載してあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/9002

繰り返し繰り返し、相手に語る気持ちで読んでください。

その言葉の持つ力と、その神理とも言える内容によって、苦しんでいる霊たちは、自らの過ちを悟るようになります。

そうすると、高い次元からの救いの手が来ますので、浄化されるように、本来の世界に戻っていきます。

また、読んでいる方の意識も上がっていくようですよ。

その様にすることで、この世の地獄界が浄化され、この地上の混乱も少しずつ穏やかなものに変わっていくはずです。

その変化は、まずご自分の周辺から起こると思います。

是非やってみてください。

こちらからは、分からなくとも、目に見えない相手はちゃんと、聞いていますから、それを信じてやってみる事ですね。


別にこちらが、許してもらうなんてことは、よほど悪い事をしていない限り、普通は考えなくてよいことです。

罪もない、この世の人を苦しめる事は、さらに罪を助長させることになります。

心行の言葉の波動で、その間違いを自ら気づくように、心静かに語りかけてあげてください。


(地獄界は、今生きている私達、そして、過去に生きていた人たちの意識が作り出してきたものです。
今その事に気づいた人たちから、過去のそのようなカルマと化してしまった悪い意識を、少しずつでもいいから、浄化して、そのような悪い波動をきれいにしていかなくてはなりません。
これは、今生きている人たち全ての義務であると思っています。
そのようにして、地球という環境を、そしてそこに覆っている意識をきれいにしていきたいものです。)



専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.