FC2ブログ
心と波動の世界の質疑応答集

ピンポイントで行うSE波動改善法

遠隔で波動改善を受けられた方からです。


昨日は波動改善ありがとうございました。

電波が悪く、電話が途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。

(Skypeでしたが、ちょっと電波が不安定でした)

肺の方は、お陰様であまり気にならないほどに状態が良くなりました。

一時は、この時期に病院に行かなくてはいけないかもしれないと思って、
かなり不安でしたので助かりました。

進化した波動改善は早いですし、効果もすぐに出てすごいですね。

僕も基本からしっかりと学んで、心の成長とともに自分自身にいかしていきたいと思います。

一段と日々の瞑想などの取り組みにやる気がでてきました。


================================


遠隔で波動改善による施術を受けられた方から、このようなメッセージをいたたきました。


進化した波動改善法は、ただいま熟成中です。

多くの方に試していますが、とにかく早いを通り越して、一か所だけなら瞬時に変化が出ます。

しかし、勉強会で伝えるには、もう少し研鑽をしないといけませんので、この技術の不確かな
部分を改良していきます。


ところで、改良というよりも、バリエーションとして増やした波動改善法です。

この技術が出来るようになるには、まずは測定が正確にできることです。

ピンポイントで対象を狙いますから、意識の中で改善する場所がずれたら、効果が発揮
できないので、そこをどう狙えるかです。

直接見る場合は、1cm2の範囲で問題個所を特定していきます。

それが、ずれたらもうプラス・マイナスの反応が変わってしまうので、スパイナーになった
気持ちで、的確に場所を狙います。

トラブルとしてでる痛みの箇所は、血流の関係で移動していきますから、それ追って
いかなくてはなりません。

段階的に複数箇所の改善をして、最後は頭蓋部分の反射区を見つけてそこで決着をつけます。



SE波動改善法方法は、

1 紙に文字で書くことで、全体を一括してカバーします。

2 人体図や、その人の体に対して、通常の波動改善でするのは、面としての捉え方となります。

3 新バリエーションは、点としての捉え方です。


3になると難易度は上がりますが、効果は格段に高まってきます。

但し、ポイントがずれたら効果は0となります。


この場合の難易度は、波動測定の技術ですので、波動改善そのものは、決して難しくは
ありません。

それぞれの良さ、特性がありますので、上手く使い分けることが大事です。


個々のテクニックは別としまして、波動改善の技術がつかいこなせるようになるために
必要なことを羅列してみます。

1 空間の波動の活用

2 こちらで操作する身体動作でのエネルギーの操作

3 意識力としてのエネルギーの活用

4 4次元以降のエネルギーの活用


これらの総合力が自然に身につきますと、遠隔療法も無理なく行うことが出来ます。

この3,4は、それなりに心の成長と共に能力の向上が図れますので、瞑想なども活用して、
心の波動を高めていくことが求められます。



=====================================


ダウジングによる「SE波動改善法」講習会のご案内

SE研究所主催 ダウジング技術によるSE波動改善法のお知らせです。 
SE波動改善法を使った、波動を活用した勉強会です。

SE波動改善法の活用で、人生の様々な出来事を良い方向に変えていくことが
可能となります。

コロナウィルスの影響のため、しばらくは自粛とさせていただきます。


=====================================


個人相談・メール相談のお知らせ

SE波動改善法による遠隔療法は、お名前と症状がわかれば、世界中のどこに
住んでいても対応できます。

料金等、詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.selabo.jp/soudan/soudan.html
即日の対応が出来ない場合もありますが、ご了承ください。


==================================================


SE研究所波動ショップ・今月のおすすめ商品です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=51

あなたもダウジングを学習教材で学んでみませんか。

波動測定から波動改善、意識の向上まで図れる教材です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=36

電子書籍
「心と波動の世界: 一日一回、三分間であなたの願いを叶えます」
(22世紀アート) Kindle版
Amazonにて好評発売中です。


==================================================


勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ


遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。
個人レッスンは、面談しながら行います。
個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。
ご希望の方はご相談ください。

お問い合わせ先
SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
携帯070-6665-0954
info@selabo.jp


=====================================


モニター募集しています
詳しくはこちらをご覧ください。
http://sefuti.seesaa.net/article/464857039.html


=====================================


メルマガ登録してください。
SE研究所 ダウジングによる波動改善
http://minnanohiroba.jp/selabo/

FBグループです。こちらも是非ご参加ください。
SE研究所・波動改善
https://www.facebook.com/groups/772575766137254/?ref=group_browse

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.