心と波動の世界の質疑応答集

夜に行うグラビトン体操
・これら(グラビトン体操)を夜行う場合は、太陽(光)をイメージしてからの方が良いかと思いますが、あまり遅い時間は行わない方が良いですか、時間的には何時頃までが良いですか。

この場合SEカードは持った方が良いですか。



夜は、中々エネルギーが入りにくいです。
正直なところ、朝と夜とでは、エネルギーの入り方が全然違います。

これは、以前から感じていました。

頼まれて、色々な人にエネルギーを送る事もままありますが、朝と夜とでは全然違いますね。

夜は同じエネルギーを入れるにしても、時間がかかります。


遅い時間になるほど、効率が悪くなるようです。
不足しているエネルギーを補うためには、SEカードで補充してください。


あるものに対して、念じて入るエネルギーの量をフーチ測定で見てみました。

生命力の活性化する度合いとして、見ても良いでしょう。

(全体の傾向性で捉えてください)


5月の設定で

夜の時間帯

18時 +50
19時 +40
20時 +30
21時 +20
22時 +10

夜中の時間帯

23時 +10
24時 +10
01時 +20
02時 +20
03時 +20

明け方の時間帯

04時 +20
05時 +65
06時 +100

朝の時間帯

07時 +70
08時 +50
09時 +50
10時 +45

昼間の時間帯

11時 +45
12時 +30
13時 +20

午後の時間帯

14時 +20
15時 +20
16時 +30

夕方の時間帯

17時 +40
18時 +50

時間帯で、相当ばらつきがあるのですね。

幅を持って言うならば、朝の5時から9時くらいまでが、効率が良いでしょうね。

上記の時間帯で、数値の大きい時間帯にされると効果的だと思います。

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.