FC2ブログ
心と波動の世界の質疑応答集

SE波動改善法でのコロナウィルスへの対処法

今回のコロナウィルスに対して、SE波動改善法として観た場合、どのように対処
すればよいでしょうか。

最近、そのようなことを、よく聞かれたりします。

実際はどうなのかはわかりません。
しかし、可能性として、このような方法で行ってみたらいかがでしょうか。

文字に現してする方法は後ほどにして、まずは人体図での活用に基づきます。

具体的な方法は、こちらを参考にしてください。
人体図はこちらです。

細菌とは違うので、対応の仕方は異なります。


============================================


1マイナス波動を取る。

コロナウィルスへの対応ですが、体全体、あるいは人体図全体で、体内にいるウィルスの
意識に向かって、

「ここは、お前たちのいる場所ではないから、本来の別の世界に行きなさい」
と心の中で語り掛けて、マイナス波動=ウィルスの波動を取り除いてください。


2太陽のエネルギーを入れる。

そして、太陽神経叢を中心に、太陽のエネルギーを入れ、生命力の向上を図ってください。


3念ずる。

最後に人体図の場合、後頭骨及び頚椎1,2を中心に、その場所からSEカードで念じます。

脳神経が活性化され、正しい指令が脳脊髄液を通じて、全身にくまなく回り、体全体が正常に
動く力が働くように念じてみてください。


これは、あくまでも参考事例です。

私の場合は、必要に応じてこの手順で行うつもりです。

改良すべきことがあれば、また記事にしてみたいと思います。


============================================


03月07日(土) 東京品川「SE波動改善法」基礎コースのお知らせ
<SE波動改善法・基礎コース>
(コロナウィルスのため中止とさせていただきます)

SE研究所
http://www.selabo.jp/
selabo96@gmail.com
(info@selabo.jp)
Tel  026-259-5567
FAX 026-403-2201
携帯 070-6665-0954




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.