心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEカードについて4

「神社などでだす「人形の形代や車の形代」などに名前や車番を書いて使用してはどうでしょうか。」



これは、SEカードを使って、

形代※(祭りの時、神の代りとして拝んだり、身代わりのお守りにしたりするもの)

を代わりにそのような使い方をするということですか。
そうであれば、それは良いと思います。

SEカードと一緒にしておくことで、そのものから出てくる、悪い波動を浄化させる働きがあるようです。

例えば、車の車番を書いた紙やカードと一緒にしておくと、車番と車そのものとエネルギーの世界では、連動していますから、車番のカードを触れさせておいて浄化させる事は、エネルギー的には車そのものにSEカードを触れさせている事と同じ事になります。

良い効果は、車そのものにも及びます。

他にも、このやり方により、身の回りのものを通じて、ご自分の周囲を守る、(天上界からのエネルギーで包み込む作用)が起こると思います。

ですから、色々と試されると良いと思います。

他のものでも、これは何でも応用できますので、思いついたもの、あるいは大きいもので、手では動かせないもの、遠くにあるものなどには、ここに書いてあるような方法をとられると良いでしょう。

そこに、必ずする人の思いも入れてくださいね。
1分間でよいですから。

そうする事で、効果が実感出来るようになるはずです。

逆に言えば、心を込めて念じないと、ハッキリした効果は感じにくくもなってしまいがちです。

SEカードそのものが、何かをしてくれるわけではありません。
もちろん、良いエネルギーが沢山集まってきます。
そこに、その人の思いを加える事で、効果が出てくるわけです。

車がいかに高性能であっても、運転する人がいなければ、移動という目的を果たしてくれないのと同じですね。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。