心と波動の世界の質疑応答集

占いと波動測定の違い

H29 8月5日上越市「心と波動の勉強会」より

占いと波動測定の違い


一見、占いも波動測定もよく似ています。

なぜならば占いも波動測定も、過去を観て未来の情報を知ることが出来るからです。


SE研究所での波動測定では、問題のあった時期というものを調べることが出来ます。

見方を変えれば、問題となっているものが発生した時期を調べることが出来るのです。

そして、未来も調べることが出来ます。

ただしそれは常に確定ではなく、過去から積み上げてきた現在の姿の延長線上の姿をみる
ということになります。

私自身、過去にも色々と問題が生じていた時期がありました。

これらの人生の問題に対して、どん底だと思った時期もありました。

さらにこれから転落していくのかと思うと、正直ぞっとしたこともありました。

不安になると、ついこれからどうなるのか知りたくなります。

すると、これ以上ひどくならないという反応が出るのです。

その時は自分の願望が入りまくっていると思っていたのですが、実際どん底に感じていた
時期が本当に一番どん底でありました。

その様なことが何度かありました。

そのことが体験的にあると、だめだと思ったときでも、この技術で先々のことも、何とかなるさ
という、楽観した気持ちになれるようになったのも事実です。

さらに加えて波動改善技術を編み出した時に、これを使えば何とか状況を変えることが出来る
だろうという、妙な?安心感も芽生えたりしてきました。

占いでも、未来をみます。

しかし未来の状態を言われて、そのまま言いっぱなしでは不安になってしまいます。

理想は、良いことを言われて良い未来が待っていればいいのですが・・・

そう簡単には、人生は出来ていません。


良いことを言われて、悪い結果がでることもあるのです。

さらに悪い未来を言われ、実際に悪い結果がでると、ものすごく心が不安定になります。

その時にアドバイスをもらっても、どうにもならないことも多々あるでしょう。


過日も知り合いのお子さん、とはいっても、もう成人して立派に会社勤めをしていますが・・・

たまたま、その方が占い師さんに未来を観てもらったそうです。

すると・・・

「あなたは、あと10年したら、癌で死にます」

と言われたそうです。

10年後とはいっても、まだ30代です。

随分と早死にです。

そのお母さんは、ショックで嘆いていました。

しかし、実際のところはわかりません。

では、どうしたらいい…というのが当然ながら無いのです。


もし対策があったとしても、悪徳業者に引っかかると、開運や厄除けとしての根拠のないものを
高額で買わされ、挙句の果てには、ほぼ家一件分のお金をむしり取られてしまいます。

実際に、そのような方を見ています。

まだ起こってもいない、起こるとも決まっていないのに、人の心を不安にさせ、金を巻き上げる
地獄の亡者たちが人間の姿をして実際に存在しているのです。

そうなると、本当に救われないくらいに不幸にってしまいます。


しかし、この波動改善の世界では違います。


私は、そのお母さんに言いました。

「もしそれが本当だとしても、それは未来に起こる問題点が事前にわかったのだから、今からその
流れ、波動を変えていけばいいではないですか。先のことかわかれば、今から対策も練れるし、
大丈夫ですよ」 と。

実際、どうにでもその流れは変えることが出来るはずですし、私も別の流れになるように、
多くの方にエネルギーを入れています。

その様にして、どんな場面にさらされていても、未来を良くしていくのです。

また未来は、決定事項ではないので、いくらでも方向転換が出来るのです。


そして、目の前に対することにも、常に二つの選択肢しかないのです。


それは「するか」「しないか」

この二点においてです。

この「するか」「しないか」の連続で未来の選択も変っていくのです。


未来に悪いことが起こりそうなときは、この様に捉えてください。


悪い未来は今の状況に問題点があり、と同時に改善点があるという、指針を示しているのだと。


良い未来は、さらにエネルギーを積み重ねていきましょう。

結局は、今を基準にして見える未来が仮に良くても、悪くても、その時の努力しかないのです。

良い未来が見えても、努力しなければ蜃気楼のようなものです。

悪い未来が見えても、努力すれば回避でき、良い未来を作り上げることが出来るのです。


波動改善は、その様になるための、背中を一押しする働きなのです。


あるいは、それ以上の力を発揮させるものなのです。

しかも、これは誰もが自力で出来る素晴らしい技術なのです。

そうすれば、苦難の道があったとしても、「希望」という未来が待ち受けているでしょう。







================================


ダウジング講習会
「心と波動の勉強会」ご案内



08月20日(日) 品川区大井町会場・応用研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/392328277.html

08月27日(日) 長野県長野市会場・基礎研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/395538408.html

09月02日(土) 新潟県上越市会場・SE研究所講演会
http://sefuti.seesaa.net/article/450914038.html

09月02日(土) 新潟県上越市会場・一般研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/396032651.html

10月01日(日) 品川区スクエア荏原・SE波動改善法・基礎コース
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html


================================


こちらもご覧ください
http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】



お問合せ先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201


=====================================
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.