心と波動の世界の質疑応答集

振り子でオンオフが明確にできるのには驚きです

これは6月で行った品川での「心と波動の勉強会」の感想です。


振り子でオンオフが明確にできるのには驚きです。


牛乳は飲むべきではないとネットでありましたが、広告の牛乳が全てマイナスであったので
そのことが証明されました。

測定するたびに数値が変動するので、まだまだ未熟だとわかりました。

個々の振り子の数値は異なっていても、傾向性がわかるのは利点ですね。

同じ牛乳の飲料でも、個性が顕著なのには驚きます。

イメージ健康法の中で、お笑い健康法、マクロファージが細菌を食べるイメージなどが
ありましたが、今回のミクロ、マクロの空間のイメージは、振り子をやる上で役に立ちました。


=====================================


振子のオン、オフでの反応のさせ方はテクニックは上級者のテクニックです。

ここでは説明しにくいので割愛します。


勉強会では毎回、チラシ等を通じて測定の練習をしております。

測定の数値はまちまちですが、傾向性として皆さんそれなりに共通点が出てくるのは
面白いものです。

これも回数行ってきますと、徐々に測定の傾向が同じになってるのは良いことです。

測定の精度正確というのはなかなか難しいことではありますが、お互いに測定した答えを
出しあうことによって、徐々に皆さん自信をつけて来られてもではないでしょうか。

この練習の種子はチラシによって、メーカーの製品の良いもの悪いものを知る、と言うよりも、
目の前の共通したものを通じて、波動を測定し捉えることによって、測定結果を人と
比較することによって、自分の測定の精度が客観的にわかることを目指しております。

なので、メーカーや製品の批判ではなく、あくまでも測定の技術の向上に役立つよう、
チラシや広告を活用させていただいています。


================================


「心と波動の勉強会」 ワークショップご案内
http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201


=====================================



【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.