心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

フーチの手順やルールが丁寧に教えていたきました

本日はありがとうございました。

フーチの手順やルールが丁寧に教えていたきました。
わかりやすかったです。

実践形式の練習もあり良かったです。

先生の人柄や志を感じました。

私自身、一人でも多くの人にセッションしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

(品川応用研修コース)



この方は、通信講座を受けながら、今回初めて勉強会に参加いただきました。

他でもダウジングの研修を受けたことがあるそうです。
私は直接的には、他で行われている研修方法は知りません。

また、他から学んで作り上げた内容もないので、ほぼ私のオリジナルの内容です。
しかし、自己との自問自答などを含めて、必然的に今の形が出来上がりました。

その中での一つの研修形態が出来上がっています。

行き着いた世界は、日本古来にある作法の世界に通じていきます。

なので、振り子一つを持つ姿勢、動作に対しても決まり事を作っています。
良くも悪くも、一つの型にはめていきます。

私自身が、その型にはめることで、次の発展があると信じているからです。

ですから、SE研究所の勉強会に参加される方にはそれを強要いたします。
それで良いと思っています。

一つの根拠に基づいての考えです。

それに基づいていったら、結果として一つの動作、姿勢に集約されました。

しかし、それは理論に基づいた根拠のある型ですので、それを見た人は何かを心の中に
感じ取ってくださると思います。


振り子測定も、いきなりイエス、ノーで始める練習をいたしません。

しかし、振り子測定、ダウジング能力というカテゴリーを越え、日本でのトップレベルの
ヒーラーに近づける、また同等の能力を身につけさせるノウハウがここにあります。


これからも学び続けてください。

一回で知識は身につけます。
そして何回か練習して、形を覚えます。

実践で使えるには、実践の場で持てる力を全てぶつける、それも何回、何十回、何百回と、
それで初めて自分で使える技術となります。

その為は、楽しい思いでなく、徹底的に自分自身を追いつめてください。

その先に、初めて多くの人に受け入れられるものが、自分自身の技術と魂に刻まれます。

楽しいうちは、アマチュアです。
する事が苦しくなって、でも使命感で乗り越えられたときに、初めてプロとなります。

良い意味で、この技術を極める場合、とことん自分自身をどん底まで追いつめてください。
その先に、光が見えてくると思います。

その世界の業界的な用語での言葉で、美味しいことを言わないことです。

全ては、実践で結果を出すことです。
それしかありません。

一人でも多くの人に、というのは尊い行為です。

しかし、それは時にとても出口が全く見えない状況があります。
それを使命感と、義務感をもって乗り越えれた時に本物としての価値が出てくると思います。

この世界で生き残れる人の条件ですが、ブームだから、ただ単に儲かるから・・・
という人は不適格です。

真の意味で、この人を救いたい、収入などの結果は後で付いてくる・・・という考えでないと
難しいでしょう。

そのような志していていただけるのでしたら、天上界の人も協力してくださるでしょう。

その様な心でこれからの人生を歩んでいただけるのでしたら、幸いです。


================================


「心と波動の勉強会」 ワークショップご案内


東京SE研究会7月2日SE波動改善法・基礎コースのお知らせ
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html

こちらもご覧ください
http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
