心と波動の世界の質疑応答集

SEカードについて

・SEカードは、例えば家族5人いれば同じ一枚のカードを5人に使用してもよいでしょうか。
それとも1人1枚専門のSEカードを用意した方が良いでしょうか。

・人の名前を書いて使用するとき生年月日はいらないですか。

・SEカードを写真に使用しても良いでしょうか。

・神社などでだす「人形の形代や車の形代」などに名前や車番を書いて使用してはどうでしょうか。



まず最初のご質問から

・SEカードは、例えば家族5人いれば同じ一枚のカードを5人に使用てもよいでしょうか。それとも1人1枚専門のSEカードを用意した方が良いでしょうか。

についてです。


理想は、SEカード1枚(あるいは複数枚)で一人ですね。

1枚で、多くの人をカバーしようとすると、パワーが分散してしまうことも考えられます。

この技術で、しっかりした結果を出すには、大雑把に全体でエネルギーを入れるよりも、出来るだけ根本原因となる急所を探し出して、そこにピンポイントで入れるほうが良いですね。

そのためには、フーチ測定が熟練しないといけませんが・・・

セミナーなどで、ポイントの押さえ方を学んでいただく必要があります。

同様に、カードでのエネルギーの入れ方も、出来るだけ対象を絞った方が良いと思います。

1枚しかない場合でも、一人ずつ順番にカードで、エネルギーを入れていかれれば良いと思います。

後は、瞑想を通じて、大きなエネルギーを流せるようになれば、あまり気にされなくてもよいのでしょう。

が、最初のうちは、出来るだけ的を絞って、的確にエネルギーを入れるようにやってみてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.