心と波動の世界の質疑応答集


波動改善に最適な時間帯はありますか

波動改善に最適な時間帯はありますか。

(朝、就寝前など)


=====================================


この様なご質問をいただきました。


個人相談などは、夜が主体となりますが、実際体感しての効果というのは
どうでしょうか。

結果として出やすいかどうかは中々証明しにくいものですが、する側の体調、また
気持ち的には、朝の時間帯が良いです。

それも条件付きです。

夜更かしした朝はだめです。

0時前に寝て、( 出来れば23時には寝る ) 明け方の5時前後から6時台に行う。

早朝の波動改善は、する側も気持ちがいいですし、反応もかなり違います。

理想は4時台に起きて、瞑想なども含めて一時間ほど体調を整えてからするのが、
私的にはベストです。

一日のリズム、充実感も違ってきます。

早起きの時は、朝から不思議とワクワク感が出てきます。


日中ならば、午後よりは午前中がいいです。

夜は、個人相談などでも23時過ぎまでかかることが多いのですが、その
時間から以降になると、肉体的な疲れも出てきますから、自分でも大分
効率が落ちてくるのが分かります。

相談されている方には、全力で尽くしているつもりですが、実際には気持ちの
通りにはなっていない場合もあると思います。

出来れば、自分自身でパワーの出せる時間帯で行いたいとは思いますが、
相手のいることですから、なかなかそうも行きません。


ただ二回目以降の方の場合、メール相談が大変多いのですが、その場合は
出来るだけ早朝に行うようにしています。

自分自身でも、満足できる時間帯で行うようにしています。

後は、体調が多少不備であっても、する事に天の意志が働いてくれていることを
信じていますから、どんな時間帯、どんな状態でも、その意志が働く限りは、
良い結果が導き出されることを信じ、また望んでいます。

何時が一番最適かというのも、ご自分で一番体調の良い時間を見つけて行うと
良いと思います。


しかし、基本は何時、何処でも効果を出す、自分がどんな状態であっても、結果を
出す、という気持ちと姿勢でいてください。

あまり時間帯などに縛られますと、それが自分自身にブレーキを掛けてしまうこと
にもなってしまいます。

それは勿体ないことです。

何時でも大丈夫である、しようと思ったとき、また頼まれたり相談されたときには、
何時でもスイッチの入る様にしていくと良いでしょう。


最終的には、する側の人の意識の持ち方の問題になっていくと思います。


=====================================


お問合せ等は、こちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・フェイスブック】


【SE研究所・波動ショップ】
★ 結界セット 土地建物の浄化SEゴールドメタル





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
