心と波動の世界の質疑応答集

振り子測定、未来予測(ニュース等)の練習方法

振り子測定、未来予測(ニュース等)は練習とともに、勉強になりました。

ただ、プラス、マイナスが明らかな物で練習でしもないと、間違っている部分が
わからないので、家でもしたいと思います。

(上越市「心と波動の勉強会」より)



=====================================


しばらく前から、測定の答え合わせなどが出来るものが欲しいというご希望が
ありましたので、参加者のみなさんで共通の物の波動測定をしてみることにしてみました。

大きなニュースでのこれから結果が出るものについては、時間が経てば測定の結果が
合っていたかどうか、分かりますね。

これは、やってみると面白いと思います。


また、チラシなどで共通のものを測定するのは、自分自身と他の人との比較が出来て、
こちらも面白いと思います。

他でもやってみていますが、なかなか答えが一致しないものです。

測定のいくつかは、波動の数値の大小は別としまして、プラス、マイナスが合っていれば、
正解とさせていただきます。

他は、多数決で決めるべきものではないので、他の人と答えが違ったものについては、
何が正解で何が不正解とは、言えにくくなります。

これも瞑想なども含め、繰り返し回数をこなしていくことで、お互いの精度が上がって
くると思います。

根気強くやっていくことで、測定の能力もあがっていくと思います。

基本は、対象となるものに対して、太陽のエネルギーと比較しての共鳴具合をみます。

本来これは、答えが一致しないといけません。

あともう一つ、個別での相性の見方があります。

これは、組み合わせる人、もの、組み合わせ方で、いくらでも出てくる反応が
違ってきます。

この二つの見方が、自由自在に出来るようになると、振り子を通じた波動測定は
とても面白くなると思います。

お互いに切磋琢磨しながら、測定の制度を上げていきましょう。


=====================================


お問合せ等は、こちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・フェイスブック】


【SE研究所・波動ショップ】
★ 結界セット 土地建物の浄化SEゴールドメタル




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.