心と波動の世界の質疑応答集

やるべきこと3
前回の「やるべきこと」で、お返事をいただきました。


アドバイスありがとうございました。

朝の瞑想はなかなかできませんが、一日のすべきことを書き出してみたところその日はスムーズに行きました。

続けてみます。



良かったですね。

しっかり書き出す事は、大変良い事ですし、物事を確実に上手くいくための秘訣です。

願望を書く前に、きちっと今日の人生の組立てをしっかりやると、良いでしょう。

そこにも全てSEカードを使って、念じていきましょう。


書いた予定と、その裏側にある願望、そして現実の行動をこれによって、チューニングしていくと良いと思います。

続けてみてください。


(解説ですが)

よく文中に、SEカードという表現が出てきますが、

SEカードは改訂版を作成中です。
現在あるものは、正式に公表していませんが、これもかなり効果があります。

欲しい方は、資料をお送りしますので、お申し付けください。
在庫は余りありませんので、数量限定となります。


こちらのホームページから、お問合せください。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/


近日中に改定版を発売する予定です。

宇宙からの良いエネルギーを集めてくれますので、人の想念の良い部分を増幅させる作用があるようです。

(逆に、悪い思いは、中和作用により消してしまいます。)

心の使い方に加え、その力を併せて使います。

ですから、通常一般的に言われているような、手帳に願望を書く、欲しいものの資料、写真を目に触れさして、潜在意識に入れるという方法とは、ちょっと違います。

しかし、それ以上にかなり効果があるようです。

願望が叶った事以上に、人智を超えた不思議な力が作用してくれたと思える様な事が、沢山起こるのが特徴です。

この事を通じて、ただ単に願望が叶った、嬉しい、ではなく、

この事を通じて、実在の世界=あの世の高い次元の世界、が私達を常に見守ってくれているという事を知っていただくために、使うカードです。

その事を通じて、向こうの世界から守られているという安心感と、正しい思いは、叶える手段が正しい時には、全うな形で叶えられるのだという事を実感し、日々の生きる喜びにしていただければと思っています。



専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.