心と波動の世界の質疑応答集

9月10日、11日北九州ワークショップ感想1

平成28年9月10日(土)11日(日)に行いました、北九州市小倉北区「心と波動の勉強会」より、感想を頂きました。

抜粋してご紹介をさせていただきます。


多くの人に、ご参加していただきして感謝しています。

ありがとうございます。

気がつけば、忙しさに紛れて一ヶ月経ってしまいました。

振り返っても、つい先週のように感じですが、光陰矢の如しです。


===========================================


昨日と今日、二日間続けて参加させていただきました。

学んだことをまず実施実践して、体験体感していきたいです。

また九州に来られる際はぜひ参加いたします。

よろしくお願いいたします。

リクエストです。

瞑想や宇宙の話を聞きたいです。


また来年、行けるようにがんばりたいと思います。

瞑想は全ての要です。

瞑想をすると、無言状態になってしまいますので、瞑想の話ができたらと思います。

ありがとうございました。


===========================================


二日間、本当にありがとうございました。

いちばん大切なことは自分の心だとわかり、全てその心次第で決まることが分かりました。

穂苅先生の話、とてもわかりやすかったです。

宇宙の話も、とても面白かったです。

自身のの生き方をまた見直して、前進していきたいと思います。

地球の星に生きる全ての人が、幸せになってほしいと思いました。

先生お疲れ様でした。

ありがとうございました。


ありがとうございます。

色々言っても、一番の要はその人の心の在り方、状態ですね。

それに対しての秘策はありません。

全ての人が幸せになる事を思い、祈れる人は偉大だと思います。


===========================================


昨日に引き続き、大変お世話になりました。

今日は大変貴重な体験をさせていただき、感謝でいっぱいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。

実践していきますと、これから貴重で不思議な体験がいっぱい得られると思います。


===========================================


太陽エネルギーカードで力が入ってくるので、本当に驚きました。

毎日頑張って続けたいと思います。

今日はありがとうございました。


太陽エネルギー注入カードとSEカードには、不思議な力が宿っています。

この力をうまく活用して、心の思い方もうまくコントロールしていくと、良い結果が出ますよ。


===========================================


貴重なお話をありがとうございます。

是非二回目もお願い致します。


ありがとうございます。

そのように言ってもらえると、またテンションも持続できそうです。

来年、第二弾ができるようにしたいと思います。


===========================================


昨日今日と講義を受け、心の在り方などとても勉強になりました。

日頃から子供に対して、イライラしたままの状態で接してしまい、後悔してはまた繰り返してることを、リセットしたいと思っていました。

この講義を生かして改善できるように、頑張りたいと思います。

明日の個人相談よろしくお願いいたします。


心の在り方は大事です。

しかしそれよりも、心にスモッグを作らないことが大事です。

日々、だれでも心にスモッグが出来てしまいます。

過去の反省的瞑想をし続けると、その状態からやがて脱却できると思います。


===========================================


昨日今日と、ありがとうございます。

また勉強の機会がありますように。

出来れば第一日曜日か第三日曜日だと助かります。

今日は仕事を休んでいますので、度々休むのは困りますのでよろしくお願いいたします。


次回のリクエストを頂き、ありがとうございます。

他との兼ね合いもあるので、日程ががんじがらめですが、また検討できるよう考えたいと思います。


===========================================


事前知識がなく参加したので難しかったですが、ここでは全てを肯定してくださったので、これまで話なかったことも自分の中で認めることができました。

ありがとうございました。


良かったですね。

肯定することで、ご自分を認め、心を楽にしていってください。

時折、自分自身でも心の内から沸き上がってくる思いがあります。

大概、忙しくて頭が回転しない時ですが・・・

「心の中をもっと解放せよ」と。


===========================================


今後の未来が楽しみになるセミナーでした。

ありがとうございました。


未来は不確定なものです。

決まっている部分があるとはいえ、常にいろいろな選択肢がやってきます。

何を選ぶのは、ご本人次第です。

良い選択肢が常にできるように、何事にもベストを尽くしてください。


===========================================


今日は娘の事を見ていただきまして、ありがとうございました。

また明日よろしくお願いいたします。


こちらこそ、ありがとうございました。

良い方向に変化されますよう、お祈り申し上げます。


===========================================


波動を上げると、マイナスエネルギーの影響を受けにくくなると思いますが、助けて欲しいと思われ、寄ってこられることが多く困っています。

その都、度自分できれいににしていますが、お盆時期は毎日のように起こり大変でした。

今日教えていただいた方法を、毎日取り入れようと思います。

ありがとうございます。


それは大変ですね。

霊感が強いと、いろいろと見えたりしますから普通の方よりも大変だと思います。

しかし、またそれだけ浮かばれない方が多いのですね。

これが普通の肉眼で見えたら、社会は大混乱してしまうでしょう。

私たち一人ひとりの真心で、浮かばれない人たちの魂を、一人でも多く救い上げたいものです。


===========================================


主人の会社がおかしいと思い、ご相談して結果、主人の祖父とその母まで土地(自宅)に残っていました。

目に見えない世界が変化、異常を起こしていました。

SE研究所に入会して、日常生活の中、ささやかな変化、偶然が何回も何回も起きて本当にありがたく思います。

本日は北九州まで来ていただき、ありがとうございます。

日々積み重ねで通信講座上級まで頑張ります。


今まで、ご苦労を重ねられてきましたね。

でも、たくさんの実践でよい結果をたくさん出されましたね。

これからも良い結果を出し続けてくださいね。

上級編も是非宜しくお願いします。


===========================================


10月のSE研究会「心と波動の勉強会」です。



「心と波動の勉強会」 ワークショップご案内


< 10月開催予定地 >


・東京都品川区  中小企業センター 

  10月16日(日) 応用研究コース
  10:00~17:30


・長野県長野市 社会福祉センター 

 10月23日(日) 一般研究コース
 13:30~16:30


・東京都品川区 スクウェア荏原

 10月30日(日) SE波動改善法・基礎コース
 10:30~18:00


・岐阜県岐阜市  ベーセベージェ

  10月30日(日) 入門コース
  13:30~17:30


< 11月開催予定地 >


・新潟県上越市 謙信交流館  

  11月05日(土)  一般研究コース
  13:30~17:00


・長野県長野市  社会福祉センター
 
  11月13日(日) 一般研究コース (予定)
  13:30~16:30


・東京都品川区  中小企業センター

 11月20日(日) 応用研究コース
 10:00~17:30


・岐阜県岐阜市 ベーセベージェ  

 11月27日(日) 入門コース2 
 13:30~17:30


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
fax 026-403-2201


=====================================


SE振り子(スタンダード)タイプを商品に加えました。

http://selaboshop.cart.fc2.com/ca3/274/p-r3-s/


新波動測定盤を商品に加えました。

ハイグレードタイプA
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca33/278/p-r33-s/

ハイグレードタイプB
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca33/279/p-r33-s/


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.