心と波動の世界の質疑応答集

風邪をひきやすい

また、風邪を引きました。昨夜も風邪薬飲んで寝ました。

風邪が治って、1~2日で風邪の引いている様な人とあったり、電話で話しをするだけでも、風邪が移りすぐまた熱が出て風邪を引きます。
特に首から上が全部風邪で重傷になります。

年中風邪を引いて、うがい薬、風邪薬と病院がつきものですが、身体の抵抗力が無くなったのですね。
どうも周囲でも私だけが特別のようです。



まず、疫力を高めてください。

おでこの部分の前頭前野、この部分のコントロールが弱まると、体全体のバランスが保てなくなります。

寝るときに、SEカードをおでこに乗せて、休まれるのも良いと思います。
(タオルか何かで巻くと良いですね)

そしてグラビトン体操は毎日行ってください。

あと、朝、朝陽に向かって目をつぶり、額の前に両手を重ねて、吸う息と一緒に手のひらから太陽のエネルギーを吸収する。

水(コーヒー、お茶ではない)を一日1.8L飲む。

その時に、両手でコップを覆い、
「この水が、私の体を健康にしてくださいまして、ありがとうございます」
と、1分間思いを入れて、自分専用の波動水を作る。
(だれでも、簡単に作れます)

ニューウェイズ社の「マキシモルソリューション」栄養ドリンク剤を飲む。


あと、体全体に、
「今日も、私のためにしっかりと活躍してくれてありがとうございます」
と、体に話しかける。

食事の時に、食べ物に
「私の体を元気にしてくださいまして、ありがとうございます」
と、感謝の言葉を食べ物にかける。

等、色々とありますが、一つひとつ試してください。

良い結果が出ると思いますよ。

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.