心と波動の世界の質疑応答集

SE研究所の技術的な特徴をご紹介いただきました

こちらは、SE研究会の「心と波動の勉強会」に参加されているかたです。

こちらの方より他のサイト(FB)でご紹介を頂きましたので、こちらでも転用させていただきます。
(ご本人から、ご了解を頂いています)

中々の理論派の方でもあり、かなり理論整然と説明をしていただいています。

最近、色々な方が、ご自分のブログサイトなどで記事にしていただくようになってきました。

大変ありがたいことだと思っております。
ありがとうございます。


=====================================


自分のタイムラインに載せたSE研究所の波動改善の紹介を貼り付けます。

フーチやオーリングテストのようなキネシオロジーで身体の各所の波動を測定することにより、健康のチェックが出来ます。

私はSE研究所で採用している方法でやっております。
詳しくはSE研究所のサイトをご覧ください。


健康な箇所からはプラスの波動が出ており、異常になるとマイナスの波動になるということを原則としております。

簡単な人体図に名前を書きます。
そうすることによって名前の本人の情報がその人体図に現れます。

不思議に思われるでしょうが、これは事実です。

その人体図を指し示しながら(又はイメージしながら)フーチで波動を測定します。例えば胃であれば胃の付近を指し示しながら、波動を測定し、プラスであれば正常とみなします。

もしマイナスの反応をすると波動的には正常ではないとみなします。人体図上の各箇所を調べていき、マイナスのところをチェックします。

全てを測定し終えるとこれで悪いところが見えてきます。


SE研究所の凄いところは、それで終わらないところです。


悪い箇所はそれ自体が悪いのでマイナスになっているのか、別の原因でその箇所が悪くなっているのかを調べるという手順に入ることです。

西洋医学であれば胃が悪ければ、胃薬を飲むとか、内視鏡で調べて異常箇所を除去するとか、対処療法を施しますが、SE研究所の手法では胃がマイナスであれば、胃をマイナスにさせている原因があるはずであると考え、それを調べます。

例えば、

背骨の異常が胃に影響していないか?、
脳の異常が胃に現れていないか?、
精神的なものが胃に現れていないか?、
霊的な障害がないか?、
他の人からの悪い思いが影響していないか?

等々です。


この原因を除去してやれば、悪いところも治っていくという考えです。

悪い箇所自体が修復不能な状態まで悪くなっていれば別ですが、そうでなければ原因を除去して、悪い箇所に修復のエネルギーを入れてやれば治っていきます。

悪いところを見つけ、その原因を探し出した後も、SE研究所ではこの原因を除去して、更にプラスのエネルギー入れいてやる方法が用意されています。

誰でもできる方法が用意されているといことは凄いことです。

比較的簡単に診断、原因分析、原因除去、修復エネルギー補給が1人で出来る画期的なものです。

原因除去、修復エネルギー補給は、フーチで出来ますが、特殊な使い方なのでこれ以上言及しませんが、フーチで診断、原因分析、原因除去、修復エネルギー補給の一連の過程が出来ることになります。

診断と原因分析をオーリングで、修復エネルギー補給は気功などの気エネルギーで代替することが出来ますが、原因除去はSE研究所独自のやり方になると思います。

もしかしたらノーベル医学賞に相当する方法かもしれません。

私が実践している中で感じていることは、身体の不調の原因で地縛霊とか動物霊などの悪い霊に憑かれている事例が多いということです。

もしかしたら半数以上が何らかの形で霊が影響していると言っても言い過ぎではないかもしれません。

これらの霊もちゃんと天上の世界に帰ってもらう手法をSE研究所では用意されております。
霊能者に頼む必要もなく、自分で出来てしまうのです。凄いことですよね!


実習中の風景です。
H28717品川実習中


=====================================


7月後半から8月前半のSE研究会「心と波動の勉強会」です。


7月30日(土)
名古屋市東区「心と波動の勉強会」
http://sefuti.seesaa.net/article/436395020.html

7月31日(日)
東京都品川 SE波動改善法・基礎コース
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html

8月6日(土)
新潟県上越市「心と波動の勉強会」
http://sefuti.seesaa.net/article/396032651.html

興味のある方は、是非ご参加ください。


お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
fax 026-403-2201


=====================================


SE振り子(スタンダード)タイプを商品に加えました。

こちらもご覧ください。
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca3/274/p-r3-s/


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.