心と波動の世界の質疑応答集

土へのSEカードの埋め方

農業の勉強を始めました。

おいしい野菜を作って沢山食べたりおすそ分けしたいと思っています。土や種まきで決まるとは思いますが、何せ全くの初心者です。

カードに頼るとしたら苗の根元に埋めるのが良いのか、四隅に埋めるのが良いのか、アドバイスあればお願いします。



野菜作りいいですね。

まず、敷地の四隅にSEカードを埋めて、結界を作ります。
それだけで、隣との敷地の波動が変わってきます。

そして、中心にも一つ置いてください。

そうすると、中心のSEカードから、四角囲った枠の中に、太陽のエネルギーが均等に流れていきます。

さらに、おいしく作りたい野菜一つ一つにも、SEカードを置いていってください。

ですから、基本は、四方と中心を押さえる。

後は、良くしたいものに、必要な数を置いてもらえればよいですね。

敷地が難しければ、それを書いた絵や図面でもいいですよ。

そして、常に太陽からの良いエネルギーをストレートに入るようにしましょう。


植物も生きていますし、心もあります。
人間の心も理解します。
精霊達も存在しています。

ですから、やさしい言葉をかけてあげましょう。

おいしい野菜が出来ますよ。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.