心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

ダウジング通信講座の感想です

しばらく前からSE研究所のダウジング通信講座の一括納品が、大変増えています。

その中で、つい先日ある方から全部終了しましたと、感想をいただきました。

ダウジング技術を通じた波動測定、波動改善、そして瞑想などを通じての意識の向上を
目指している方にお役に立つと思います。


以下、感想です。


=====================================


友人がフーチを持っていたので気になってネットで調べて、通信講座のことを知り、
興味を持ちました。


実際に受講をしてみると、毎回驚きの連続でした。

最初はフーチが動くことすら、驚きました!

上級に入って「これが自分が知りたかったこと」だと強く思いました。


全てのものに感謝し、自分の心を見つめ高めながら、日々継続していく・・・。

受講し終わって、どこか腑に落ちた感じがしました。


先日はフーチを教えてくれた友人たちに久々に会い、波動改善や瞑想の話を興味深く
聞いてもらえました。

自分以外の人の波動を、初めて見る経験もできました。


講座受講はまだ一通りで覚えきれてない部分もありますので、今後何回か気になるところを
復習したいと思っています。


とても良い講座をありがとうございました。

これから会報や、Facebook・ブログ記事などで学ばせていただきます。

また機会あれば、実際の勉強会などにも参加したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



---------------------------------------------------------------



追伸:

修了証、楽しみにしております。



=====================================



この様な感想をいただきました。

ありがとうございました。

全部終了された方には、修了証の発行もさせていただいております。


現在は、受講による資格制度というのはありません。

しかし、いずれはご希望の方には、試験と併せて資格制度なるものを
作る必要になるかもしれません。


しかし、せっかくの拾得した技術でも、慢心があればいつでも落ちるのが、
この世界です。

心の向上と技術の向上を、両輪の輪のように生涯を通じて共に追求して行って
いただけたらと願っています。


特に上級編では、意識の向上を図るための瞑想をほぼ全編に入れております。

またご興味のある方は、是非お申し込みください。


--------------------------------------------------------------------------------


「心と波動の勉強会」ワークショップのスケジュール表です

長野県長野市、東京都品川区、新潟県上越市及び、他地域で勉強会を実施しております。

各会場とも、テーマに沿ってワークショップを行っております。
初めての方も安心して参加できます。

曜日などは、変更になる場合があります。
毎回スケジュールをご確認ください。

内容はこちらでご確認ください。
http://www.selabo.jp/semi/wsyotei.html


--------------------------------------------------------------------------------

5月

5月22日(日) 10:00~17:30 東京都品川区スクウェア荏原
※23日は個人相談会です。

5月29日(日) 13:30~16:30 長野市 長野県社会福祉センター


--------------------------------------------------------------------------------

【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】









関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
