心と波動の世界の質疑応答集

「思うこと」、「想うこと」の違いについて

先日行いました、上越市のワークショップより

一部動画撮影をしてみました。

撮影日は、H28.4.2(日)です。

今回より、運勢を高めるということをテーマに、3回に分けて行います。

今回はその第一回目です。

今回は、以前出版しました

「心と波動の世界」
 (一日七分間の心の使い方があなたの願いを叶えます)

より、第三章の実技部分をピックアップして、それに基づいた内容で解説を交えながら行いました。

こちらの動画では、思うことと想うことの違いについて、お話をしてみました。

「思うこと」は頭で考えている部分が大きいと思います。
頭で考えて思う。
ですから、いくらでも思い直す事は出来ます。

もう一つの「想うこと」は、心の奥の感情からわき上がってきます。
ですから、好き嫌いも含めて、頭の理性では、なかなかコントロールは出来ません。

運勢を形作るものでの影響力は、果たしてどちらが強いでしょうか。





--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.