心と波動の世界の質疑応答集

世の中に金のなる木はないが辛抱する気に花ひらく
ある方からのメールです。

この方は、少し前までは、お住まいが遠方でしたが、熱心に勉強会に足を運んでくださいました。

人生の大先輩でもあり、聞かせていただくお話には学ぶことも多かったです。

地元の様々な活動が忙しく、しばらくは来られないと連絡をいただいていたのですが、このようなメールをいただきました。


==============================================


ご無沙汰しております。

何か判りませんが、今まで研修会に参加したお陰でもの凄いパワーが身体に満ちあふれて、信じられない事が起こっています。

研修会に参加できませんが、人の健康と運命に寄与することが今まで以上にパワーが増しています。

コツコツと信じたことを実践して下さい。

まずは、妻の教育が大切ですが、信じたことを実践している内に必ず花は咲きます。


「念ずれば花ひらく」

「世の中に金のなる木はないが辛抱する気に花ひらく」

「神は一瞬のうちに人を助く」


老後が大切です。

私は今花が開いており、花の麗しい匂いで最高の人生です。

それには「苦」といいう肥料が必要です。

ご活躍をお祈り致しております。


==============================================


頂いた言葉が、心の琴線に触れた思いです。

ありがたい言葉です。

この方は、仕事の現役時代には、トップ営業マンとして活躍をされ、その傍ら「石井普雄先生」の技術を学ばれ、

またノアの箱舟の伝説にあるノアの生まれ変わりと言われ、高橋信次先生の心の断面図から、光の理論を作り上げられた「三木野吉先生」(本名、渡辺泰男)から様々なことを学ばれ、三木先生と一緒に全国に回られていたという経歴の方です。

最初は、すごい人が来られたな~というのが、正直な気持ちでした。
「気」の達人でもあります。

私では、まったく役不足では・・・という気持ちの中、熱心に勉強会に通われ、また通信講座もすべて学ばれました。

今こうしてメールをいただくことに、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

今後の人生、この言葉を励みにして頑張って、今まで以上に、世の中に役に立てる技術を極め、広めていきたいと改めて決意した次第です。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.