fc2ブログ
心と波動の世界の質疑応答集

「上級クラス8-8」までの勉強が終わりましたのでご報告申し上げます

通信講座を修了された方から、感想をいただきました。

一部抜粋してご紹介させていただきます。


=====================================

 
先日、お送り頂きました、「上級クラス8-8」までの勉強が終わりましたのでご報告申し上げます。

今回をもちまちして、「入門編 初級編 中級編 上級編の通信教育」が全て終了致しました。

長期間に渡り有難うございました。

勉強は終了致しましたが、今後が本当の波動の世界の勉強になると思っています。

今後、会得した技術で「先生の理念を守り、一人でも多くの人の相談役、癒し人」になれる様に
努力して行きます。

今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。


 *通信教育を修了しての感想


毎年、暮れに神社から○○易断の暦が送られて来ていました。

若い頃には「大安、仏滅など気にしない日々でした。


しかし、両親が身体を弱くして入退院する事を繰り返すと○○易断をいつの間にか頼りに
していました。

しかし、○○易断では「九星」のどこにか該当する事になります。

全国ではその年に生まれた人は何百万人の人がその星回りに該当する事になってしまいます。

すべてが同じ運命になるとは当然考えられないと思っていました。


よって、次に五行易の占断技術を目指して通信教育を受け終了し、その後、手相・面相・
姓名判断と占術を勉強致しました。

しかし、まだ、現実と運命について、理解できない事もあり次にたどりついたのが
「沖縄の四柱推命」でした。

今までの九星気学・五行易.手相等と比較すると四柱推命の技術の方が当たる確率が高い事を
感じ始めました。

「命・卜・相」の占術でだけでは解けないのが、現状であると認識していました。


そこで次に注目し始めたのが、占いとは異なる精神的な世界でした。

その後、ダウジング(○○さん率いる日本ダウジング協会)の勉強を少ししてみました。


また、「○○P ○の友」のセミナーに何度か参加して様子を見ました。

これは自分に合わない世界ではないかと感じてしまいました。



you-TubeでSE研究所の穂苅先生と出会う事が始まりで,通信教育に申込み致しました。


占い技術・ダウジング技術・そして、波動改善技術を駆使する事により更なる精度の高い
アドバイスができるのではないかと確信致しました。

それが、今回のSE研究所との出会いでした。

実際、勉強をスタートしてみて驚くばかりの内容でした。

最初、先生の本に目を通しましたがなんだか分からない事ばかりでした。

頭の中には何も残らずじまいで一読しました。


その後、通信教育の回が進むにつれ、先生が本に書かれている内容が少しずつ理解できる
ようになりました。

通信教育も最後の段階になり、再び本を読み返してみると波動技術を良く理解する事が
出来ました。

このSE研究所の波動技術を多くの人達に技術を広める事で、皆さんが「心・身体・生活環境」が
全て良い方向に向うと確信致しました。


今までを振りかえると、技術が中心に偏り、瞑想技術が疎かになっていました。

最後の本に瞑想技術がまとめられていたので、瞑想技術が習得しやすい内容となっていました。

瞑想も習慣として実施して行く事にします。

そして、技術と心が一体化するように努力して行きます。

2年間に渡りご指導を頂きまして有難うございました。

益々、SE研究所のご発展をお祈り申し上げます。


=====================================


○○様長期間、ありがとうございました。

修了された方には、自己申告でご連絡ください。

修了証をお送りしています。

継続は力なりです。

一度にすることもいいですが、少しずつ絶やさないように継続していくことが、
上達の秘訣だと思っています。

理論的なものの概要は、一日、二日でも理解はできると思います。

しかし、実際に身に付けるにはそれ相当の時間を覚悟してください。

心の奥まで浸透させていかないと、本物の力とはならないものです。

この通信講座も、ほぼ一年かがりでお送りしています。

また私自身も、さらに細かい部分での技術面、精神面での調整、追求を日々行っております。

私も、今あるものがもっと精度良くなるためには、どうすればいいか、常に悩みながら行っています。


これで完成形というものはありません。

ですからあとは、これをベースにさらに極めていっていただけたらと思います。


SE研究所の通信講座の内容は、自己満足だけでは終わらない、本当に人様に役に立てる技術です。

これは、人生に奇跡をもたらすノウハウでもあるのです。


※ワークショップの基礎コース開設に伴い、先日からSE研究所の技術を、「SE波動改善法」と
名付けております。


入口は簡単で敷居も低く作られています。

日常という現実を、さらに良くするためにも、ぜひ多くの人に学んでほしいと思っております。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.