心と波動の世界の質疑応答集

11.11? 地震波動

またまた嫌な波動が出ています。

あくまでも測定上での話です。

私個人的な見解なので、実際はどうなのか定かではありません。

11月11日前後に、画像の位置の改定に、大きなマイナス反応が現れます。

M6クラスの海底地震が発生する可能性があります。

東北から、北海道全域に影響が出そうです。

特に、福島県から宮城県は影響が強そうな反応です。

そうなると、除染作業も復興作業も、元も子もなくなります。

しかしそんなことは絶対にあってはなりません。

外れることに越したことはありませんが、対策は必要です。

そこで波動改善のできる方に、お願いです。

この地図に記ししてある箇所の海底に生ずるマイナス波動を、一緒に
太平洋のど真ん中まで移動させたいのです。

知らない人から見たら、馬鹿、現実味がない、頭がおかしいと思われて
しまうでしょう。

それでも構わないのです。

私個人が何を思われても、それはちっぽけなことです。

何かあった時、では遅いのです。

もし、という仮定であっても、事前にそれは解消できるのでしたら、
すべきだと思います。

以前、HPを通じて呼びかけたことがありました。

波動改善の方法も、動画で公開しました。

また、同じようにお願いしたいと思います。

まだ二週間とプラスアルファの日数があります。

回避できる可能性は十分にあります。

そうでなくても少なくても、大難は小難にする努力は必要です。

しかし、何事もなく過ぎてくれることを祈るばかりです。

利害関係を離れて、日本の国土の安全のためにご協力いただける方は
お願いいたします。

いたずらに、不安を煽ることはしたくありません。
できれば、知らん顔をして書きたくもないことです。

ブログに書くことも随分悩みましたが、そんなことは言っている場合では
ないので書くことにしました。

測定が外れますように・・・と祈るばかりです。

日本地図災害





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.