心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

FBより、ある方からの投稿記事のご紹介1

FBより、ある方からの投稿記事をご紹介させていただきます。


私が学んでいる「心と波動の勉強会」の講師であるSE研究所の穂苅先生は、昼間はリフォームのお仕事をされながら夜は個人相談を電話やスカイプを使って国内はもとより、香港やニューランド、オーストラリアなど海外からも相談に乗られています。

以前は日をまたぐことはなかったのに、最近は深夜1時、2時になることが多いと拝察しています。

(以前は1件で終わっていたのに、最近は日に2件のペースで受けられているようです)

そして、受けられる相談内容が、私たちも会員のCDやブログでその一端をお聞きすることがありますが、本当にこれでもかの無理難題が多い。

きっと信じない方も多いと思いますが、多重人格であったり、個人の問題でなく、その方が住んでおられる地域全体に地縛霊が60体もいたり(その地域では殺人や夜逃げなど問題が多い地域で、その方自身も近隣からの嫌がらせが酷い)

・・このようなことは、西洋医学では薬を投与して終わり、また祈祷師など(会ったことはありませんが)に頼むしかない状況で、実際先生の相談に辿り着くまでに、さんざん他で祈祷したり、お祓いをしてもらったり、高額な商品を買ったり、持てるものをすべて費やしてすがったけれど変化はなかった方ばかり。

でも、先生の「波動改善」で、多重人格の方は、(その人格は地獄から時折顔を出すのだそうです)顔を出す人格の数や時間が減ったり、地域にいた地縛霊を一気に60体を天に上げ(いつもはだいたい2~3体が多いのですが)その方が地域の会合に行ったら、周りの人が気軽に話しかけてくれるようになり、今度お茶を飲みに行こうと誘ってくれたり周りの人の反応が依然と全く違った・・

と私もご本人からお聞きしました。

この方々にとって穂苅先生と出会ったことは、自分の人生に重くのしかかり人生そのものを悲観しなければならなかった状況に光を充て、救済したと言っても良いと思います。

誰も助けてくれない・・それがどんなにか辛かったことか。

これは極端に酷い例と思いますが、世の中には本当に自分の力ではどうしようもないことがたくさんあります。

そして、人は生きている限りさまざまな問題を抱えています。

精神的なもの、肉体的なもの。

人との人間関係。

はたまた世の中全体のこと(=_=)たとえ胃が痛い・・頭が痛い・・、心が重い、いじわるされる、家族の仲が悪い・・、対立している・・等々。

でもそれら苦痛、悩み、事象には必ずマイナスのエネルギーが生じています。

(振り子で測るとわかるんです)そのマイナスエネルギーを取り除き、プラスのエネルギーを入れる。

もしいくら取り除こうとしても数値がプラスに転じない時は、霊障がある場合があります。

(私も初めて先生に見て頂いた時、自分の血筋2代前の父方の祖父母にあたる人が障りをして自分の感情の癖に影響を与えていましたが、改善後はすっかりその症状がなくなりました)

手ごわいものは先生がこうして波動改善に取り組んで下さるのでいざと言う時はお願いすればよく、私たちは日頃から自分、家族の心と体、そして自分の周りの環境をプラスエネルギーで満たすように「波動改善」を習慣とするように心がけるように言われています。

~続く~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
