心と波動の世界の質疑応答集

瞑想の効果

5月17日長野市ワークショップより

今回は、瞑想をテーマに心のスモッグをとることに主眼をおいて実施しました。

以下感想を抜粋いたしました。


一人ではなかなか瞑想する時間がとれないが、こうして、みんなでやってみると、
あっという間に時間が経ってしまう。

それにしても、心のスモッグはなかなかとることが出来ないものだと思った。

ワークショップで瞑想するだけでも、気持ちが穏やかになって心地よいです。


瞑想は、心がいらいらしているとき、ザワザワしているときは出来ないものです。

まずはじっと座っていることが出来るのか、もちろん目を瞑ってですが・・・

それによって心の安定度がわかります。

心が不調和になっているときほど、じっとしていられないものです。

落ち着いてじっと座っていくことが出来る状態で、過去の自分自身の姿を
見つめなおしましょう。

心に宿っている心のゴミ、スモッグを丁寧に取り除いていきましょう。

少しでも、やった分だけ心の安定がでてきます。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.