心と波動の世界の質疑応答集

体のむくみのための言葉

「波動改善のための言葉集」

新しいカテゴリを作りました。


ありがとう手帳などで記入する言葉の事例集がほしいという声が、前々からあったのですが、
自分自身で書いている内容より抜粋してみたいと思います。

何が正解かということは別として、思いついた言葉を端的な文字に表わして、念じていくことへの
参考にしてください。

書きなれないと、意外にも言葉も出てきそうで出てこないものです。

言葉がスラスラ出てくると、その言葉にもエネルギーが入りやすくなります。


全身のむくみをとる言葉


○○さんの体のむくみが取れ、全身がすっきりとして

生命力がアップし、気力体力ともに充実していきまして

ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.