心と波動の世界の質疑応答集

H24年8月31日長野市ワークショップの感想

しばらく間が空いてしまいましたが、過去のワークショップでの感想をまた、
少しずつ掲載していきたいと思います。


想念の浄化が大切ですね。
最近、地球規模で波動が乱れてきているのを感じます。

心の浄化は、永遠のテーマです。
一生かけてどこまで心がきれいになるか、私自身の問題でもあります。

ところで今年(2015年)も、大地震が予測されているようです。
少しでも、日本に溜まっている過剰なエネルギーが無くなるよう、みなさんと一緒に、
日本の波動改善もしていきたいと思います。


実践的学習は、日常生活に行かせるので、今後もよろしくお願いいたします。

ここでのワークショップは、日常生活で実際に使える内容を心がけております。
日常生活のどんな場面にも応用してみてください。


家でやろうとしても、なかなかできなかったが、今日は集中して振り子の練習ができてよかった。
このところ かなり気持ちがいらでっていたが、久しぶりに心が洗われるような気がした。

心が洗われるような気がしたというのは、とても良いことだと思います。
ここでのワークショップは、心をきれいにしていく場でもあるようにしてきたいと思います。


今回は 振り子を使って、いろいろなことが調べられて楽しかったです

よかったですね。
また家でも、色々な物の波動を調べてみてください。
回数を追うごとに、だんだんに測定する精度も上がっていくと思います。


こちらのワークショップに参加するようになって、身の廻りの事柄に良い変化が
起きてきた様に感じます。

それは大変素晴らしいことですね。
心の波動が上がり、全体のバランスが整っていますと、不思議と物事がうまく行くように
なってきます。

一番の開運方法だと思います。
また継続して、さらに良い結果を出してください。


平成24年8月31日長野市ワークショップより


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.