心と波動の世界の質疑応答集

SE研究会ワークショップに初めて参加された方々の声です

こちらは、SE研究会ワークショプに初めて参加された方からの感想です。
少し前の分からですが、抜粋してみたいと思います。


=================================


●楽しかったです。

レイキ等色々興味があったのですが、すべて波動からというか、通じるものがあるなあ、
と思いました。

来月も参加したいと思います。
よろしくお願いします。


●とても興味深かったです。

先生も好感が持てて素直に聴けます。

振り子が意外にもすぐ動くのにはびっくりです。
体操をコツコツして太陽エネルギーをいつも身近に持たせてもらいたいと思いました。

また次回も楽しみです。


●振り子の体験に驚きました。

これからも是非勉強に参加させていただきます。
太陽のエネルギーを受けられるよう、努力したいと思います。


8月9日上越市ワークショップより


=================================


●初めて参加させていただきましたが、少し不思議体験でした。

ありがとうございました。


11月16日品川ワークショップより


=================================


●すべて驚きのひとときでした。

春からワークショップの案内がチラシに出ていたのを今になって知ったのですが、
今日は今年一番の感動でした。

娘の悪い癖が治ったらと、また息子が仕事の為か、すぐに怒るようになってしまい、
親として悩んでいます。

子育てに反省ばかりです。

私が陰で子供たちを治せるものなのでしょうか。

ありがとうございます。 入会を希望させてください。


11月8日上越市ワークショップより


=================================


●波動については少し勉強してはありましたが、今日は一段と深い学びが
出来ました。

もっと知りたいと思いますので、時間がとれましたら是非ご指導いただきたいと
思います。


11月23日長野市ワークショップより


=================================


●未知の分野でしたが、とても分かりやすい講義で勉強になりました。

原則は、シンプルであるもののかなりの奥深さを感じました。

次回までにしっかり練習して参加します。
またよろしくお願いします。

個人セッションもありがとうございました。
このプロセスを直接見られたことも、とても勉強になりました。


●とても分かりやすく参考になりました。

人間性の大切さ、純粋さ等が重要であることが再認識出来ました。

フーチの使い方を学ばせて頂き本当に有難うございました。

特に左回りで浄化し、右回りで太陽のエネルギーを入れていくと言うのは
新たな発見でした。

また、先生の著書も拝読させて頂きました。

以前読んだ、石原綱吉先生の本と共通点が有り、非常に腑に落ちる内容でした。

自分自身がアンテナになっているので、先生の純粋さと意識レベルの高さは、
非常に高い存在との交信となると言う印象を持ちました。

太陽系における、太陽と言う絶対的な存在をエネルギーとして扱う事で、
もの凄く強烈なエネルギーの供給が出来て、人々を癒し、高めていけるという
新しい概念が備わった感じがしています。


1月18日品川ワークショップより


=================================


初めての方でも、色々な体験をされています。

ある方は、このちょっと不思議な出来事に驚かれ、またある方は人生上の問題に
対してどのようにしたらこの技術が使えるのかと、期待も持たれます。

また他で学んだり、知識を得たりされている方も、この内容を知っていただくことで、
さらに学びが深くなっていくようです。

すでに、ここに書かれた方の中にも、ご家庭でご自分で見よう見まねでやってみて、
不思議な良い結果を出され始めた方もいらっしゃいます。

学んだら、とにかく簡単な事、簡単な方法でいいから、またうろ覚えでもいいから、
多少間違ってもいいからやってみる・・・

その様に実践をされる方に結果は現れてきます。

今、ワークショップに参加されている方で70代半ばの方も、何人かおられます。

その方の中には、昔これに近いことを研究され、仕事とされていた方もいれば、
全く初めての主婦の方もおられます。

その様な方でも、結果を出されているのです。

この技術は、年齢やハンディとなるものはありません。

すべての方に知って、覚えてもらいたい技術なのです。

実際に結果を出されている方の体験も、体験談集のブログに書きつづっていきたいと
思います。


--------------------------------------------------------------------------------


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.