心と波動の世界の質疑応答集

生年月日から割り出す生命の波動の動きについて2
6月22日長野市ワークショップの感想です。


前回品川でも同様の内容をしましたが、長野のワークショップでも、この内容は、
今回でいったん最後とさせていただきます。

波動と生命の理論に基づく生命のリズムを知りたい方は、個人レッスンで承ります。


=======================================


生年月日の生命リズムは生活の中で利用できる興味深い内容でした。


生年月日の波動が具体的にわかってとても良かった。

運勢の波動の見方は、面白かったです。
もう少し時間がほしかった。


まだよくわかりません。

今回も興味深い講義内容でありがとうございます。
いずれ個人レッスン等お願いすると思いますので、宜しく願いいたします。


生年月日による生命リズムは人生の指針として大切だと思います。
振り子と合わせるとなお、人生上大いに役立つと思います。


※未来の動きを見るときに、振り子で示される波動の動きと、生年月日より現れる
波動のグラフと、一致点が表れることもよくあります。

複合的に調べていくと、面白いと思います。




【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/






少し難しかったですが、大変参考になりました。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.