心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生年月日から割り出す生命の波動の動きについて
6月15日品川ワークショップより感想の抜粋です。


今回は、高橋信次先生の残された、大自然の波動と生命より、生年月日から割り出す、
生命の波動の動きについて行いました。

ただ、心の波動が高まっていけば、このようなリズムに翻弄されることも少なく
なっていくはずです。

この会では、ワークショップでこの内容の勉強会をするのは、今回で最後とさせて
いただきます。

やはり、ここでやっている趣旨を理解されていくと、心の波動を高めていくことが全てで
あるということに行きついていきます。

そんなわけですので、今後、この内容を知りたい方は、個人レッスンで伝授させて
いただきます。


========================================


ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
今度できたら、フリーメイソンと宗教学についてわかりやすい説明を聞きたいです。

※そちら方面は、概要しかわかりませんので、独自に勉強してください。
ただし要な情報は、会員ページに入れるようにいたします。



いつもありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。

浄化が進みますように。


今日の内容は面白かったです。
うまく波に乗る。
人生の大きな流れに乗る。
宇宙の波動に調和する生き方をする。

これらを心がけてよりよい人生を歩むようにしたいと思います。
ありがとうございます。

ただ大事なのは、今がどういう時期(赤なの青なのか)
一喜一憂したりすることなく、常に正しい道を歩むことが大切なことだと思います。


初めて品川のワークショップに参加させていただきました。
陰陽中や絶対数など興味深かったです。
高橋信次先生の「心行」についても楽しみにしております。


本日はありがとうございました。
波動表を参考して、今後の人生の大きな決定をしたいと思います。
また来月からのワークショップも楽しみにしております。


ありがとうございました。
本日の内容は継続して参加している我々にとっては良いと思いますが、初参加の
人たちには受け入れてもらえるでしょうか。
ご検討ください。

※今回の内容は、通常の流れと違いますので、今回で最後とさせていただきます。
次回からはまた、心の波動、質を上げていくための内容として特化していきたいと思います。



運勢の波動の見方は、占いみたいで楽しかったです。
しかし、だんだん難しくなってきましたが・・・・

四柱推命占いが流行った時にかじったが統計学上での人間の運勢や性格の違い、
年、月の人間個々に与える影響の怖さを感じていました。

一方,そんなのに関係なく元気に過ごされる方もおられるので、境遇の違いが、
霊性霊格によるということも合点が行きました。


前にやったことがある人生の羅針盤についての実習でしたが、忘れかかっていましたので、
再度の学習内容にて確認できた所が多くあり、とても良かったです。

多種多様な方面にわたってるので、複雑でした。
”数字”は不思議です。
そしてどこまで信じられるのかなあ、いえその前に良く理解ができていません。

人間の知らないところでの影響も働いているのでしょうから、ますます不思議です。


※日常に現れる数字を注意してみていきますと、意外と面白い規則性などが、
見えてくることがあります。
頭の体操もかねて、注意して周囲に現れる数字を見ていくのは、また新たな発見があると
思います。

ただし、縁起担ぎをしてしまいますと、心の自由性を縛ってしまいますから、あくまでも
物事の法則を知るための手段として、数字に興味、関心を持ってみてください。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。