心と波動の世界の質疑応答集

ワークショップで先祖供養の具体手的方法をしました2
5月25日品川でのワークショップの感想より抜粋です。


長野で行った内容をさらに詳しく丁寧に解説をいたしました。

先祖供養も、内容的にはしっかりとした方法でのマニュアル化が出来ます。
あとは、する側のことの心の波動によって効果が表れていきます。

このことを通じて、不思議にも家庭内が落ち着いてくることは多いものです。


==========================================


霊道現象の仕組みのようなことは、ある程度わかりましたが、実践となるとなんと
大変なことやらと思いました。


自分の根性と勝負をしているような感じでした。
また、想念帯がきれいになっていないとダメであることが重要であり、(心の汚れが)
なかなか取れません。
自分自身が潜在意識の世界から情報を見つけだすことは簡単ではありません。

※これは、わたくしも生涯をかけてのテーマでもあります。、
ゆっくりと少し図と毎日やっていきましょう。


久しぶりの参加で、最初はなんとなく緊張しました。
霊道現象関係は自分の身の回りに起きていることであり、大切なことになってきています。
今後も頑張ります。


通信教育とは違った学びがあって、とても参考になりました。
とても楽しく参加できたのでよかったです。


ありがとうございました、
先祖の影響を取り除く手順を、丁寧に説明実習していただきありがとうございました。


お願いですが、会員ページに掲載されているPDFの資料ですが、一つのカテゴリーに
まとめていただきたいです。
お忙しいので難しいかと思いますが、宜しくお願いいたします。

※おっしゃる通りだと思います。
時間をみて整理していきたいと思います。


心行のショートバージョン出来ないものでしょうか?

※これは勝手にアレンジしてはいけないものとして、心の中で受け止めております。
ご勘弁を。


心のスモッグが取れないのでしょうか
回らない・・・です。
しかし最後は回りました。
まずは、心を太陽でいっぱいにすることを頑張ります。


本当にありがとうございます。
感謝しています。
たぶん本日は私のためにしていただいたと思っています。
(ひどいのわかっていただけているのだと)

さりげなく、さりげなく…やっていただきありがとうございます。
感謝です。


初めて参加しました。
本やHPだとあまりよく理解出来ませんでしたが、実際に体験するとやり方が
良くわかりました。

ご先祖の霊の取り方など知らなかったので、教えていただいてありがたいと
思いました。
地道にありがとう手帳を続けていこうと思います。
宜しくお願いいたします。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.