心と波動の世界の質疑応答集

ワークショップで先祖供養の具体手的方法をしました
5月18日 長野市ワークショップでの感想です。


今回は、先祖供養の方法を中心に行いないました。
実際、この方法で相当の効果をあげております。
時間が足りなかった残念でしたが、また機会をみてやりたいと思います。


============================================


先祖家系調査表の活用と合わせて、具体的でわかりやすく
過去のことが分かり何かすっきりした。

※先祖家系調査表は、セリストン研究所のものを使用しています。
なかなか良くできていますので、活用がうまくできますと、
非常の役に立つことができます。

こちらで取り扱っております。
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca11/129/p-r11-s/


徐々に元の感が戻ってきているように思う。
悔いのない毎日が遅れそうです。


本当の供養とは、たんにお寺でお経をあげてもらうようなことでは
なくて、毎日続けて、こういう祈りをささげていくことだということが分かった。


十三回忌の法事をやるやらないで、もめているので、毎日これを行った方が
形ばかりの法事をするよりは、ずっといいということが分かった。


今日は、人間の供養に関することだったから、亡くなったペットが、いまどうしているのか、
彼らの世界で幸せに暮らしているのかも知りたい。


先祖家系調査表は、とっても興味がもてて面白かったです。
養子に入っている方はどういう系図になるのかな?と思った。
見知らぬ、ご先祖さんたちの波動を調べてみたいと思いました。


時間が足りなくて、残念でした。
次回もやってほしい。
今日イスでしたが、和室より腰が痛くならず明るくて良かった。


今日初めてワークショップに参加させていただきました。
振り子の実践や霊現象の話など興味深いものでした。
振り子についても、今後の生活において活かせるのではないかと
考えています。
今後もワークショップ等に参加させていただきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。


本日は初めてのワークショップなので緊張しておりましたが、
とても興味深いテーマで有意義な時間を過ごすことができました。
これからはこの方法で語りかけていきたいと思います。
ありがとうございました。

心行は、フリガナ付があればさらに助かります。

※考えてみます。


今回の内容は、特に興味深く聞かせていただきました。
霊的なことがらを今まであまり信用もしていなかった自分ですが、
別の視点から考えられるような気がします。


ご先祖様がおひさまの光に包まれ

おひさまの力が流れ入り
おひさまのように輝き
おひさまと一つになる
ありがとうございます

というイメージで供養しています。

※穏やかで、やさしい春の日差しのような感じを受けますね。
とても良いイメージだと思います。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.