心と波動の世界の質疑応答集

体の不具合は前世の影響?2
一般的には、

体の不具合は、全体を支配している自分自身の心に不調和があるのです。

さらに、それに付随する細胞集団の意識に曇りが出来てしまっているのです。

その結果が、体に不具合としての結果が起こります。


もちろん、それが全てとは言いませんが・・・

あえて、肉体的なハンディを受ける事を承知で、生まれてくる高い次元の心を持っている人も沢山いるわけですが。
(その事を通じて、魂を高める人ももちろんいます)


ここでは一般的に、ですよ。

肉体細胞は、100日で入れ替わるそうですね。
(心臓は別ですが)

では、入れ替わっても、なぜ病気が治らないか?

心が変わらないから、同様なものを作り出してしまうのです。


まずは、瞑想をしっかりやりましょう。
自分自身の心を通じて、体の一つ一つに感謝の思いをしっかり入れていきましょう。


そして確固たる人生の目標を作りましょう。

(細胞集団も、その目的のために全力で、生命力を提供してくれるようになります)

※瞑想については、また別に書きたいと思います。


さらに、SEカードも活用して、太陽から来る、全てを生かすというエネルギーを心の中心の集めましょう。

そのエネルギーを、くまなく体の中に放出してください。

直ぐには、直に治らなくとも、確実に健康な方法に向かうはずです。

良くなることを信じ、明るい人生を歩んでください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/







関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.