心と波動の世界の質疑応答集

6月7日の上越ワークショップに参加された方からの感想

6月7日の上越ワークショップに参加された方から感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。


先生から、いままでの体験談等をお聞きしていて、先生の見出された技術は本当に
素晴らしいんだなと感嘆いたしました。

大学で高額な授業料をかけて医師となる人がいる一方で、このように、決して西洋医学では
原因を突き止めることができない病因をピンポイントに突き止め、

根本的に解決することができることは本当に驚愕に値する技術だと思います。

波動改善技術の素晴らしさに、今の医療技術さえ無意味に感じてしまいます。

上越ワークショップの皆さんも、この素晴らしい技術と、それを発揮される先生に巡り
会えることができて、本当に幸せなことですね。

この技術の学び生かして、参加されたみなさんが、自分をはじめとして、周りの多くの人や
社会のためにも役に立つことのできる人として、

またグループとして成長していけますように、これからもがんばりますので、ご指導よろし
くお願いいたします。


・・・と、大変恐縮してしまうような感想をいただきました。ありがとうございます。

ご期待を裏切らぬよう、これからも努力邁進していきたいと思います。

技術的なものもですが、心の面でも現状以上を求め進んでいくことは、なかなか
容易なことではありません。

ややもすると、自分自身、今のレベルを心の乱れによって下げていることもあるかも
しれません。

常に自分自身を自戒をしていかなくてはならないと思っています。

そのためにはまずは、心をきれいにし、感情から湧き上がる想いをきれいにし、

思考に伴う思いをきれいにし、そのうえで言葉をきれいにし、振る舞い行動を美しくし、

身の回りを美しくし、人間関係を整え、それによって出来上がる環境を整えることで

運勢と心の向上をめざし、生きていきたいと思います。

その上で、感想をいただいたような事柄への技術への信頼と、期待ができてくるのだと
思っています。

私自身まだまだ失言も多く、後悔と反省の日々ですが、これからも努力をしていきたいと
思っております。

ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------------



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.