心と波動の世界の質疑応答集

5月3日上越市SE研究会ワークショップのレポートをいただきました

新潟県上越市でもSE研究会ワークショップを行っております。

こちらは、「ビリーブ」さんが主宰されております。
そのビリーブさんより、前回のレポートをFBにていただいております。

そのまま、引用させていただきます。


先日5月3日に行われた第3回「心と波動の勉強会」上越ワークショップのご報告です♪

(たっぷり書いたのに、すべて消えてしまい最初からのアップです(>_<))

3日は、GWの最中ということもあり、みなさん何かとお忙しく、そんな中も5名の方に
ご参加いただきました(私も入れて(^^;))
少ない人数ではありましたが、かえってゆったり、じっくり学べたように思います。

今回は、先生のお話の後、「手の平による健康チェック」シートを使って、波動の鑑定、
改善を行いました。

手のひらや足の裏には、体の各部分に対応する部分があることはよく知られていますが、
今回は自分の手の平から体の不調部分を探し出して改善するというものです。

いつも改善する時に、マイナスエネルギーを抜いて海に流す・・というのをイメージして
行うのですが、今回は水を入れたお茶に移動させる(転写)すると言うことを実験的に
やってみました。

参加者の方の中には、転写する前と後では、水が苦くなったと感じる方がいたり、
私は特に苦味とかは感じませんでしたが、確実に移動する前の水の方が雑味がなくて
美味しいと感じました。

また、実際の改善についてですが、私自身は持病として、右膝に不具合があり、
いつも正座をすると立ち上がる時に痛を伴い、直ぐに歩くことができないのですが、
実際、右足に相当する、自分の左手親指の上で振り子が左回りに回りました。

手順に従って改善を行い、その後直ぐに立ち上がってみたところ、痛み無く立ち上がることが
でき、またすぐに歩くことができました。

たまたまなのか、体調が良かったのか・・?ある程度の時間座っていると、いつも必ず痛みが
あったので、今回のことは改善の効果と言えるのではと思いました。

効果には、時間がかかるものや、人によって出方が違ったり、またくり返しやらないと
元に戻ってしまうこともあるそうなので、日々生活の中で実践し続けるということが大切な
ようです。

(これがダイエットと同じでなかなかなできませんが(^^;))

このような波動のもつエネルギーについては、目に見えないため不可思議なものとして、
怪訝んなものとして見る方が多いと思います。

世の中には、人の心を救う手立てとしていろいろなものが存在しています。

心理学、スピリチュアル、信条、思想、思考、そして、宗教、占いなど・・。

これらは、人が感じたもの、考えを言葉に表したものであり、それを人が頭で考え
「信じている」ものであって、これらも実際には目に見えないものですね。

私が「波動」が素晴らしいと思うのは、決して「人に依らない」「人を介さない」
「インスピレーションに頼らない」「物質に依存しない」ということです。

(先生も、人を介して解釈されることの危険性について、今回もくり返し述べて
いらっしゃいました)

ただ単に太陽のエネルギーを取り入れること。

太陽のエネルギーは、なんの混じりけのない無垢で善のエネルギーであり、良い方向へと
動く性質を持っているため、それを多く取り入れることによって、すべてのことが良い方向へ
作用して行く。

(また、マイナスを取り除くことで、よりプラスを取り入れやすくなる)不思議としか言いようが
ないですが、なんとシンプルで、わかりやすい方法ではあ~りませんか。

しかも、そのエネルギーは無限で、誰でもが好きに取り入れ放題、しかも無料です(*_*)

もし、このシンプルな技術が生きるツールの一つとして身につけることができたら、
きっと物事に惑わされず、より明るい光の中で物事を見、気づき、身の回りに起こる障壁を
取り除いていきながら、前へ進んでいけるのではと思っています。

なかなか短い時間の中では、広く深い波動の世界について知って頂くには時間がなさすぎの
ため、次回からは勉強会の開催時間を30分延長させていただくことになりました。

(って言うか、いつも延長になっていますが(^^;))

次回は6月7日(土)にです。
ご参加お待ちしています。


的確なレポートをありがとうございます。

次回のご案内です。

初めての方も大歓迎です。

★新潟県上越市 心と波動の勉強会 

6月7日(土) 14:00~17:00

上越市市民プラザ 2F 和室A

参加費・会員、一般共 3,500円
定 員  20名
持ち物  筆記具、ノート、5円玉

※上越市では、体験会としてこの波動エネルギーの効果を体験していただく
場としていきます。

筆記用具と、メモ帳、ノートなどは各自ご用意ください。
振り子、SEカードなどお待ちの方はご持参ください。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.