心と波動の世界の質疑応答集

体の不具合は前世の影響?
僕は肺とのどが生まれつき悪いのである能力者の方に聞いたところ前世が関係していて完全には治らないと言われました。

これもあのSEカードで治るのでしょうか?

先祖などは関係ないと言われました。
その能力者の方はとても信頼のある方だったのでそうだと思っています。
前世からの問題はどのように治せばいいのでしょうか?

一応前世からの肺の悪い影響と書いてその上に塩をのせています。
このような感じで良いのですか?




仮に前世が関係しているとしても、それは今の生き方、思い方で解消できるはずです。

何故ならば、今私達が生きているという事は、魂の向上のためですが、同時に過去世での癖や過ちを、この人生でいかに訂正していけるか、という事もあるのです。

死んでから、その時の人生のあり方は一通り修正して、また輪廻転生の波に乗って、皆生まれてきます。

過去世の罪で、今、苦しむのではありません。

もし、その様なことで苦しむのなら、それは、修正した心が、自ら同様の筋書きでもう一度、再現してみて、果たして今生において、本当にもう過去世の過ちを繰り返さない自分自身であることが出来るかを、自らがテストしているわけです。

前世が関係しているという場合、では体の事も含めて、いつ直すのでしょうか?

来世ですか?

来世になったら、過去世が原因だから治らないよ、といわれたら、未来永劫直すことが出来ないし、魂の向上も出来なくなります。

そりゃ、僕だって、過去世でも悪い事はしていると思いますよ。
今生だって、ろくな生き方をしていません。

でも、良くしたいと思って生きているのです。


今の生き方、思い方の一つ一つが、過去世での過ち、癖を修正していくのです。

(もちろん、悪くする場合もあるでしょうが)

体は、本人の心によって反応していきます。


生まれつき体の悪いのは、

まず、お母様の妊娠中に、過度のストレスが掛かると、その時期に行われるべき胎児の細胞分裂に異常が起こる場合があります。

あとは、今の自分自身の思いと健康管理ですね。


先祖はその能力者の方が言われるとおり、関係ないですね。


それから、ちょっと変なことを書きますが、

どうやら、1対60兆という関係みたいです。


宇宙をコントロールしている意思1に対して、60兆の星達

そして

人体をコントロールしている意識1に対して60兆の細胞たち

その60兆の細胞集団は、常に大いなる意識によって支配されています。

その意味で、人体と宇宙との仕組みは、全く同じであるといえます。


大いなる意識に、それらの意識は逆らう事はできない・・・

それならば、今の自分自身の意識がしっかりすれば、体の不具合も克服できるはずです。


そして、その能力者の方の話を信ずるのならば、あなたは、輪廻転生を繰り返すたび、常に、同様の体の不具合を体験し、苦しむのですよ。

いいのですか?

今の心を調和させ、もし、それが本当であったとしても、来世に持ち越さないように、今生でしっかりと直しましょう。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.