心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたSEカード、悪い波動を吸収したSEカードを正常に早く戻す方法を教えてください
疲れたSEカード、悪い波動を吸収したSEカードを正常に早く戻す方法を教えてください。


同様のご質問は良くいただきます。

使ったSEカードは、他のカードと一緒にしておきますと、大体30分くらいで
もとの状態まで回復するようです。


また、中級篇についてくる、波動改善盤というものがありますが、そのシートにおいておきますと、
自然に浄化作用が働きます。

ありがとう手帳の表紙のカバーのマークも波動改善盤と同様なものにしておりますので、
やはり浄化作用を起こすことができます。

書籍「心と波動の世界」にありますカバーのマークも、同じ働きをします。


あと、手のひらで波動を起こしてマイナスを簡単に抜く方法もあります。

こちらは、一部商品説明の中でもご説明をさせていただいていますので、ご参考にしてください。


あとは、こちらのノウハウとしまして振り子の回転を利用したマイナス波動の抜き方もあります。

こちらは、通信講座やワークショップで詳しく行っております。
特に通信講の中級編で出てくる波動改善方法で詳しく解説しております。

その方法技術を実践することで、マイナスをすぐに抜けるようになっていきます。

SEカードに限らず、どんなものでも比較的簡単にマイナス波動は抜けるようになっていきますので、
通信講座やワークショップを通じて、是非マスターしてみてください。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会・ワークショップ】
http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。