心と波動の世界の質疑応答集

新年あけましておめでとうございます
SE研究会某会員さんのフェイスブックの記事を転用させていただきます。


昨晩は、夕食を済ませたら睡魔に襲われ、しばしのうたた寝。
夜は夜でぐっすり寝ることができました。
昨年の疲れが出たのかなと思います。

(大掃除もなにも、年賀状も書けていないのに!?あ゛~、なんと言う新年(>_<)きっと精神的な疲れですね。)
今日からはすっきり、また頑張れそうです。


~中略~


さて、昨日は新年早々、あまりおめでたくないお知らせを書き込みさせていただいたのですが、
私が師事している先生から、学んでいる会員向けにメールが一斉送信で送られてきました。

私が昨日書き込んだことは、その一部でしたので、その経過の続きをぜひみなさんに知っていただきたく思います。


ここで、私が師事している先生について書かせていただきます。
先生とは、私の病気をきっかけにめぐり合うことができました。

ネットで探した情報がきっかけでしたが、その方はなんと私の実家のある長野市に住んでいらっしゃる方だったのです。なんと言う偶然・・。
私は相談に伺い、その技術に驚嘆するとともに、その改善方法により私の心身が改善されていくのを実感していきました。

そして、全国から数多くの方がその技術で改善されています。


その技術は誰でも学べばかんたんにできる方法なので、私は今、その勉強を通信講座と、長野で行われているワークショップに参加して学んでいます。

先生の用いている方法はダウンジングという筋肉反射を用いた判断方法で、もしかしたら耳にしたことはあるかもしれませんね。

私も30年くらい前に、Oリングテストやダウンジングには興味があったので何冊か本を持っていました。
(キネシオロジーも同じ鑑定方法だと思います。ネットで検索して頂ければ、それがどんな鑑定方法なのかわかると思います)

ただ、私が学んでいる先生の素晴らしいところは、鑑定できるだけでなく改善ができることです。
それも本当にびっくりするようなかんたんな方法で、しかも自分で。


西洋でもダウンジングには相当古い歴史があると思いますが、この改善までできる手法は、たぶん世の中の誰もがしていない世界で唯一の技術だと思います。

誰でもがお金をかけずに、自分の心と体のこと、家族のこと、人間関係のこと、先祖のことや前世のことも判断でき、そして、それをより良い方向へと改善することができたら、この技術をたくさんの方が身につけたら、世の中を良い方向へ向けることができる。

先生はそうおっしゃっています。
私もそう思います。

先生もそれを具現化するために、その技術の集大成と、普及に尽力されています。


もしかしたら、これは新しい宗教?占い?呪術?と思ってらっしゃる方や、?マークばかりが飛んでいる方もいらっしゃるかもですね(^_^;)でも、これはそのどれにもあてはまりません。

(当たるという意味では占いに似て非なるものですが)ただの技術なんです。
(ただのと言うには壮大で崇高な技術ですが)


今まで、少なくとも昨年秘密保護法のことがあって、私自身が反対!と叫びながら心が荒廃し、またネット上でも、多くの方が荒れているのを見てきました。

平和を願いながら心が荒廃する。
心の中が怒りでいっぱいになる。

そんなやり方で本当に平穏なくらしを実現することができるのだろうか・・
ずっと思っていました。

そして、そうじゃないよとヒントを与えてくれる方々がいました。

私自身、日々、世の中のものごとに怒りを覚えるのは今も変わらず、なかなか変えることが難しい感情です。
でも、その怒りをどの向へ持っていくのか、どう表現するのかということは、選ばなくてはいけない、そう思っています。

そのことにとても役立つ技術だと思っています。


話が脱線しましたが、昨日の朝、テレビで間違って地震速報が流れたようですね。

※12月31日の情報より

それは、もしかして仕組まれた地震ではなかったという見解もあり、指摘している人がいます。

(ネットで、人工地震で調べていただけると出てきますし、それを誰が企てているかといえば、フリーメイソンとかイルミナティのことではないかと思っています。
私も昨年知ったばかりで、勉強しようと本を買ったままになっていますが。)

先生が想定されている、もしかして3月20日前後に起こるかもしれない地震については、人口地震と予測されています。
今、首都圏で大地震が起きたらどんなことになるか、誰でも想像できることですが、日本が大変な危機に陥ります。

福島原発の事故が収束していない中、地震が起きたら、過酷な労働環境の中で働いてらっしゃる作業員の方々は、命を最優先にその現場から逃れますが、それを収束しなければと言う使命感で業務を仕切る方が、今の東電に、亡き吉田所長のあとどれだけいるのか、その結果どうなるかを考えたとき、地震災害の上、本当に恐ろしいことになってしまいます。

このことが、狼少年の戯言であってもいい。皆さんに知っていただき、もしご協力いただけれるのであれば、なんとかこの事態を回避できればと思っいます。

とは言え、回避するための方法は皆さんご存知ないことなので、私としては、今回のことは別として、先生をお呼びしてのワークショップを春に上越で行いたいと思っていたところですが、先生にお願いして、地震を起こさせないためにも、早い段階でその技術を皆さんに知っていただき、その技術を身に付けていただき、先ほど書いた、自分に連なるすべてのことの改善に毎日の生活に役に立てていただくと共に、ぜひ地震を起こさせないためにも力をいただけると嬉しいと思っています。


私のFBでも、これからは、先生のされていることの一端をその都度ご紹介していきたいと思っていますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

以下は、昨日書かせていただいた後にいただいた先生からのメールの一部抜粋になります。
また、下記に載っているサイトは、昨日の地震の誤報に関してのブログを載せた方の転載です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、フェイスブックに私のメール内容を掲載してくださいました。


そんなことで、自分自身の直観によるものですが、過去に何度か予測して、2~3日のずれはあるにしろ、当たっていることが多かったので、今回は要注意をしていかなくてはならないと思います。

では、どうするか・・・・

地震のエネルギーを抜くのです。
地図の上から出来ます。

そして、自然発生的なものだったら、太平洋などの安全な場所にエネルギーを移動させればいいし、仮に意図的なものだったら、それらを計画している人に、波動として戻すのです。

もし、意図的なものだとすれば、それが、大規模であればあるほど、計画をしている人たちに、大きな反作用となって戻っていくことになります。

結果、仕掛けた人たちは、自滅していくようになっていきます。
まるで、合気道の技に掛かったようにです。

そのようにして、日本は守られていくことになります。
しかし今の状態は、全くの無防備です。

そして、このようなことができるのは、もちろん大勢のパワーがいるのです。
そして、やり方のノウハウを持っているところが、SE研究所のほかにどこにあるのかということです。

セミナーを何回も受けている人、通信講座を受けた人は、やり方を知っているはずです。
また、そうでなくても、何もわからずに見様見真似であっても、私たちの命を守るためにやってもらいたいのです。

このようなことを書いている私を、妄想だとか、気違い扱いにしても一向に構わないのです。
しかし、何も起こらないこと、そして何も起こさせないことが大事なのです。

関東方面の波動改善を実際にやってみて、何も起こらなければ、もともと何もなかったと解釈してもいいのです。
しかし、その波動が抜けて大地がおさまったのかもしれない、という判断もできるのです。

いずれにしましても、大難は小難に、小難は何もない状態にすることが大事なのです。

先に3月20日頃と書きましたが、本当に来たら悲劇なのです。
これは、絶対に的中してはならないことなのです。

何もない状態で、外れたことにするのが一番なのです。
このことは、会報にも入れますので、是非ご協力ください。
それは、誰のためでもなく、私たちすべての命のためなのです。

今年はひょっとしたら、そのような意味で正念場の一年になるかもしれないのです。

元旦に、おみくじを引いたら「凶」でした。
もし大地震が来たら、私たちは全員が「凶」なのです。

しかし、私たちの心の使い方、正しくエネルギーを使うことができるのでしたら、「大吉」に出来ることができるのです。

それを期待したいのです。

新年早々から、物騒な話で恐縮ですが、今なら間に合います。
是非、一緒に私の力となってください。

SE研究所 穂苅秀郎


※もう少し詳しい内容は、SE研究所会員ページに入れております。
なお、いたずらに不安をあおりたてるつもりで、このような事を書いてはおりません。

会員ページ・記事タイトル
「新年あけましておめでとうございます」
http://sefuti.blog.shinobi.jp/

会員ページは有料会員さんのみがご覧になれます。



(参考資料として)

本日朝のヨワ〜イ地震ですが、「東京直下、震度6強」の予定であったみたいですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_151.html

richardkoshimizu's blogの本日朝のヨワ〜イ地震ですが、「東京直下、震度6強」の予定であったみたいですね。に関する詳細記事。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会・ワークショップ】
http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/03 09:23)
長野市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。  [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/01/03/Fri 09:24
Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.