心と波動の世界の質疑応答集

11月17日のSE研究会品川ワークショップ感想です
11月17日に行いました、SE研究会品川ワークショップでの感想です。

今回は、住まい環境の波動改善についてです。

土地、建物の波動改善の事例と、実際の方法についての実施をいたしました。

波動改善シートについては、もう少しだけ改良をしていきたいと思っております。

毎回、少しずつ変えておりまり、毎回少々混乱させてい待っている部分がありますが、
より効果のある方法への改良の為の試行錯誤です。

以下、感想です。



「自然に」をテーマとして、今後は波動改善していきたいと思います。

いままで力づくりでマイナスエネルギーを抜いて、太陽エネルギーを注入していましたが、
「自然に」を心掛けていきたい。

波動を読みとる感覚を徐々に養っていけてるかなと自分では思う日々ですが、
更に更にブラッシュアップし加速していきたいと思います。 

  
今日は自分としては、真面目に取り組む事が出来ました。
今までと比べて真面目な心で参加できました。
自分自身の取り組み方においてです。

波動改善シートでのやり方がよくわかりました。

住まい環境の測定はよく幅広い分野で行っていくと言う事を実感しましたが、
やはり何度も実践していかないと身に付かないことがわかりました。    

  
私は、このワークショップを参加したのは初めてなので、
自身にとっては内容が飲み込みづらかったり、要領がぎこちない状態でしたが、
それを教訓として徐々に吸収し、将来的に生かしてみたいと思います。

  
本日もありがとうございました。
土地、建物(間取り)のマイナスの見つけ方、改善の仕方が良く理解できました。

波動改善シートの使い方もほぼ出来ると思います。
ありがとうございました。

  
よかったけど時間が短かった。

  
今日もたくさんの学びをありがとうございました。
幸せな空間を得る為に、とても大切な事の勉強でした。
これからも宜しくお願い致します。 


今回は、新しい会場での実施でしたが、会場の都合もあり、
いつもよりも30分短めでした。
たつた30分かもしれませんが、随分とする事も、制限されてきます。

次回からは、従来通りの時間帯でじっくりと実施したいと思っております。
 
土地、建物の波動改善についてですが、今までの体験や個人相談を通じて感じたのは、
どんなに上手いことを言ったとしても、人間は環境負けする様になっているという事です。

いくら心が正しく、また強くとも、環境が悪いと負けてしまいます。

心を向上させる、健康を保つ、という事を考えるのならば、その今の生活空間という
環境面から正していく方が、意外にも効果的な事が多いのです。

ただ単に、物体としての土地、建物の波動という捉え方ではなく、精神と肉体に、
重要な影響を及ぼす為の一つの要因として、見ていく必要があるのです。

次回の品川ワークショップは12月15日となります。
忘年会をそのあと予定しております。

詳しくは、HPをご覧ください。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会・ワークショップ】
http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.