心と波動の世界の質疑応答集

SEカード、願いが叶った紙の処分方法
ある方よりご質問です。
このような内容の質問は、意外と多いものです。

それに対して、以下の内容でコメントさせていただきました。
同様なことで疑問に思われている方も多いと思いますので、ご参考にしてください。

ただし他社、他団体で出しているものについては、個別対応で調べてからの
対処方法となります。

こちらは、あくまでもSE研究所の商品に限ってということにさせていただきます。


洗濯機で太陽と地球のパワーカードの絵柄が水で滲んでぼやけてしまいました。
処分するにはどうすればよいでしょうか?

また、叶った願い事を書いた紙を処分するにはどういたしましょうか?


このSE研究所で出しているカード類ですが、特別な呪(おまじない)的な要素は
一切ありません。

ですので、ふつうにゴミ箱に処分してもらって大丈夫です。
(ゴミ箱に捨てるのではなく、ゴミ箱の中を浄化するという気持ちで、
ゴミ箱の中に入れればよいのです)

私自身は、めったにカード類は捨てませんが、処分するときはそうしています。
それで、毎日普通に生きていますから大丈夫です。
罰も災いも起こっていませんから、ご心配ありません。


願いが叶った紙も、同様です。

それらは、ただ単に情報が行き来する通信機・端末機の様なものなのです。
役目が終わればただの紙ですから、気にしないでください。

逆に、そこに変な付加価値?を見いだしてしまいますとお札(おふだ)と同じに
なってしまいます。
変にこだわりますと、そこに変な念が入りますから、こだわらないでください。

以前、お焚き上げをしてと、ご丁寧にされている方もいたようです。

しかし、そのようなここに宗教的な儀式が入ってきますと、また求めている方向が
違ってきてしまいますので、この辺りも、こだわらないでください。

方向性が違ってくるということは、本来の求めている太陽世界からのエネルギーが、
いつの間にか、別のものにすり替わってしまうことがありゆるということです。

ちょっとしたことですが、こだわりというよりも、従来の概念に縛られると、
そこには意外な落とし穴がある場合がありますので、お気をつけください。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会・ワークショップ】
http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.