心と波動の世界の質疑応答集

10月27日 品川ワークショップの感想です
10月27日 品川ワークショップの感想を掲載いたしました。


今回は、身の回り品の波動測定と、波動改善について行いました。

それとともに、コップに入れた水の味を変える実験などもしてみました。

水で、波動の変化、味覚での変化が感じられれば、他のものでも、
波動の改善をした時に、水の変化と同様の変化が実際に行われているという
事になります。

その事に対しての、水を通じての実証をしてみました。

他、波動改善シートを少し改良したのに伴い、使い方ももう少し細かくしてみました。

ただ、そこにいろいろな概念を持ち込むと、かえって混乱の元になるようで、
そこは感想にもありましたが、反省です。

次回では、もう少し説明や概念の部分で省けるものは省いて、分かりやすくすっきりしたものに、
していきたいと思っております。


以下、感想を掲載いたしました。


※今回より質問表も配りましたので、その内容も一部入っております。

この内容に対しての見解は、会員様向けにお送りしています今回分の会報CDの中で
お話しさせていただきました。

また、こちらのほうでも書いていきたいと思っております。


今日の水(コップ)の比較では、違いがハッキリと分かりびっくりしました。


今後は、具体的な手順(症例別)に一つづつ、お願い、説明があれば、お願いします。

出来れば、もう少し単純化、効果的で、して欲しいと思います。


波動改善シートが複雑に、深いものになってきました。

まさか、前回のものがまた変わるとは思っていませんでしたが、
「変わること」が当たり前なのですね。

同じではいけないものですね。

気取っていうと、変わらないことは、生きていないことですね。


実習で、水が甘くなり、色が少し黄色っぽくなりました。

ブルーベリー味を望んだのですが、やはりそこまではいかず、甘さがほんのり、
の水になりました。


やはり、今までのやり方よりも強烈に結果が出せると確信できました。


色々な職業の方々が集まり、それぞれのすばらしいものの中で、話をしたりしますが、
そんな方も、このSE研究所の勉強を一緒に学び、今後に生かそうとしている、
とてもうれしいです。


いつでも、SEカードを持ち歩いていれぱいいのですが、何も持っていない時の改善で、
紙に書いて結界を作り、エネルギーを入れただけでも、改善できるのでしょうか?


瞬時に改善する方法(痛みを取る)がマスターしたい。


本日はMLMの情報をみて頂きましてありがとうございました。

おかげさまで、仕事の方向性を決める時に役立つと思います。

ありがとうございました。 感謝しております。


いつも通りすごくよかった。

今度合宿を希望します。


今日は感じたことを一つだけ書きますね。

太陽エネルギーを降ろして、対象物に注入するやり方ですが、
基本的な見方、観点を統一したほうが良いと思います。

見る視点によって、右回りとか、左回りとか説明すると、皆混乱していた様子でした。

なので、原則は「太陽の世界に意識を持っていき、対象物には右回りで注入させる」
という説明をした方がよいですよ。

上から見たり、横から見ると右回りで、下から見ると左回りというと、
ややこしく感じる人がいると思います。

アニメーションで見れたら、分かりますが、
(決して理解できないことでもないし、簡単なことなのに)

言葉で理解するには、難しいと思われたのではないでしょうか、

多分ですが・・・


今日も新しい技術を学ばせて頂き、ありがとうございます。

最近気がついたこと、「継続は力なり」です。


水の味の変化がイマイチ分からなかったのですが、用紙の使用方法は
理解できました。


エネルギーが感じられるように頑張ります。

ただ、毎回やり方が変わるので、決まったやり方で練習を何回でも
出来ると良いと思います。


長野に伺ったときに、未来の仕事のエネルギーを見てもらいました。

今日の話では、未来のこともほとんどブレずに分かるとのことでしたが、
もっとエネルギーを上げることは可能でしょうか。

また、可能であれば、どのように未来のエネルギーを上げてゆくことが
出来るのでしょうか。


波動改善シートは、色々なことに使えると思います。

娘の顔に出来た「できもの」を何とかしたいと思っておりましたが、
シートを使って、2週間ほどで、目に見えて良くなりました。


・・・等々


次回は、11月17日(日)となります。

土地建物の測定と、波動改善方法について行います。

詳しくは、こちらをご覧ください。


http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.