心と波動の世界の質疑応答集

SE研究会10月6日長野ワークショップの感想です
SE研究会10月6日に行いました長野ワークショップより、感想を掲載いたしました。
今回は、身の回り品の波動のとらえ方と波動改善について行いました。

選挙の立候補者が公約で本当の事を言っているのかどうか、
見極めるにはどうすればよいか。政治家の嘘を見抜くにはどうすればいいのかを
知りたい。

現実の生活に使える内容が盛り沢山で、大変ためになって面白かった。

参加させて頂く回が重なる毎に理解が増してきました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

最近、視力が落ちたのかなと思っていましたが、暫くはこの眼鏡で大丈夫の様です。
ありがとうございました。

(老眼鏡にエネルギーを入れる実験もしてみました。
そうしましたら、スッキリとモノが見えるようになったそうです)

チラシから波動が分かるのが面白かったです。

波動の改善のやり方も<手順が書いてある紙があるとありがたいです。
(忘れるので)

波動が改善されて、大きく揺れる反応が少し出来る様にもなり楽しかったです。
これから何かに活用出来たらよいなぁと思いました。

いつも新しい発見や教えを頂いて目から鱗です。
将来の変更も予測出来る事は凄いと思いました。

一連の動きを早く拾得して、生活の中になくてはならないものになるようにしたいです。

いつも盛り沢山のお話、本当にありがとうございます。
時間があれば参加者の方からの、日頃感じている質問コーナーとか体験談とか
聞かせて頂けると参考になりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.